ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 17.11 ☆14を拾う瞬間を目撃した(自分ではないw

17.11 ☆14を拾う瞬間を目撃した(自分ではないw

11月11日の朝

ちょーねみー!
ぬくぬくのお布団から、起き上がりPCの電源を入れ
顔を洗い飲み物を持ってPC前に

あー時間ないや。急げーと15分前にログイン
おはよーとチムチャ
ボイチャでもおはよー!
ロビー移動してからピピッという音がする

ご一緒にどうですかー?

先日フレンドになり、相互リンクもした
おべたんさん。ブログの名前から、私はおべちゃさんっていうことが多いけど
がじぃとうちで一緒に組んで3人に
更にギリギリに来たkurelと4人で闘志にレッツゴー!

PTは初めて組まさせてもらったんですが強いんですねぇ
おべたんさん(*´艸`*)
私はなんでこういう強い方とフレンドになるんだろうね
今の仲良くさせてもらっているフレさんもだいたいが上手い強いだからね

で。2回終わって記念SS撮った
pso20171111_071420_000_20171113102150854.jpg

したらさーーーー!おべちゃさん14出したんですよぉ!!!
ほらみてぇええええ!!

pso20171111_071434_001.jpg
拾う瞬間撮れてないやないかーいw

いやホントにね14出してたんですわっ!うん!
遂に★14がドロップ!野望達成か?
↑☆14を拾ったご本人、もちろん記事を書いています!
合わせてお読みくださいませっ!
当然のことながら、うちらもバッチリ載ってます!えへへ!
まーあれだよね!うちらのおかげだしね(黙れwコノヤロー!

ほんとにびっくりして朝から大きい声出ちゃったよね!
その後もみんなでお祝いしたよね!みんな14拾うとこ初めてみたからね!
うちのメンバーにもそろそろおくれーーー!ミスターオクレー!!!

おべたんさん!改めて、おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)

また、よろしくおねがいしますね(´ω`人)
良いもの見させてくれて、ありがとうございました( ^ω^ )♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(*^▽^*) いえいえ、本当に出たのは皆さんのお陰ですよ♪
条件が違ったら出ていないでしょうからね♪
@は新エルダーペインとEPDだ!(ぜいたく)
2017年11月14日(Tue) 02:55
いえいえ!
編集
>おべたんさん
PTブーストがかかっていたとは言え
うちらには出なかったんでねー
持っていたんですよ!運を!この調子でまた出してくださいっ!
共に頑張りましょー!
2017年11月16日(Thu) 18:07












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ