ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2関連 ≫ 14.10アークス長ジャージーF雪.羽織りSスイムウェア葉.スポーツサングラスB

14.10アークス長ジャージーF雪.羽織りSスイムウェア葉.スポーツサングラスB

こんちっす!昨日は更新しなかったけど月曜遅め更新だったので
良いかなっと思っておりました!

今日から、またコス紹介ですぜ

アークス長ジャージーF雪
長袖Verが出ました!
サイドにラインが入っています、チャック部分はシンプルです。
柄は矢印みたいな迷彩みたいな
後ろは大きなアークスの☆マークが入っています
pso20141008_231823_020.jpg
伸縮性のある生地で作られたトレーニング用の長袖衣装。
着心地の良さから、部屋着とする者も多い。

胸元にはステッカーが反映されます
上着の裾と襟部分はリブになってますね
ゴムとかデザインで裾をすぼめたのは、あまりすきじゃないので
個人的にパンツはストレートというか丸っこくなってますが
コレでよかったなと(偉そうw
リアルではすぼめたやつとかスウェット系が流行っていますけどね
pso20141008_231832_021.jpg

体育の先生っぽい格好ですな
うちの友達は高校のジャージー着て寝る人がいましたので
何だかんだジャージは人気ですよね^^
この世界では不人気だと思いますがw
靴にちょっとだけピンク入ってるので少しだけ私は好きです・・
とにもかくにも歩きやすそうなスリッポンタイプで活動しやすそうなコスです
pso20141008_231857_025.jpg

羽織りSスイムウェア葉
旧スクと一般的にいうタイプのスクール水着にジャージを羽織らせました
pso20141008_231909_026.jpg
学校教育用に作られた水着の上に上着を軽く羽織った姿。
寒くなればサッと羽織れて便利。

胸元の白いとこと右肩のとこにステッカーがきます
長袖の上着ってことだけど走るとめっちゃぺらぺら揺れるんです
けっこう、薄着とみた!
pso20141008_231927_028.jpg

この組み合わせは、でも必要だったんだろうか
旧スクだけで良かったんじゃない・・・?
ってスク水に全く興味のない私が言うのもなんだけどねw
左足の付け根の部分にも細かくアークスロゴ入りよ~
pso20141008_231935_029.jpg

スポーツサングラスB
エリートスポーツマンがかけてるイメージ
いかしたマラソンランナーさんですとか監督さんですとか
そういった方がつけている気がします!
pso20141008_232752_058.jpg
黒のフレームでレンズ部分は黄色、赤、オレンジ、青系
UVカットは、きっとバッチリでしょう!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
44位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ