ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPPSO2関連 ≫ 14.10イデアクラスタ桜.イデアツインループ.ミスティロングツイン

14.10イデアクラスタ桜.イデアツインループ.ミスティロングツイン

早くも忘年会に誘われました( ´∀`)どもどもリノアです!
焼肉屋さんに行くらしいですよっ楽しみですね!
その日は、服装が普段と違ったけど帽子をほめられ
ごきげんでしたw寝ぐせを隠しただけなのにねwほめても何も出ないよw
とはいえ嬉しかったので
これから、いっぱいかぶろうかなwwふっふ!

であであ今日もアイテム紹介開始でやんすー!

イデアクラスタ桜
pso20141009_001048_079.jpg
マトイのために用意された戦闘服。
フォトンの過剰出力を緩和する仕組みが組み込まれた、特別な服装。
pso20141009_001226_081.jpg
EP3のマトイ服です。
フードが付いてて可愛いですね!
でも胸の下~お腹は出てるは首のネクタイみたいな首輪みたいなのは
HENTAI感が出ております!マトイちゃんは露出が好きなんね・・・・
pso20141009_001236_083.jpg
上半身のお腹や胸、手袋、ゴールドのライン入りニーソ、インナーが黒いのです
同じ素材っぽいですに。上半身は黒のインナーなんかな
後ろから見ると羽っぽいというかレインコートっぽいというかカジュアル感があります
でもブーツや腕の部分は、かっちりめかな
ブーツは足が短く見えるし子供っぽいので残念です
色の感じは好きなんですけど、もう少しヒールがある細身のデザインとかが
良かったんじゃないかなと思います。。

腕の部分にステッカーがきますよん
後ろの飾りは和っぽいデザインですに
pso20141009_001358_088.jpg

全体的に白とピンクで柔らかい雰囲気の服です^^
フードがピンクなのが個人的には好きですよっ!
でも春っぽいですよねー秋だけど
pso20141009_001249_086.jpg

イデアツインループ
同じくマトイヘアーです!ループ部分はハニーチュロみたいだよね!
ミスド好きです( ´∀`)v
前髪、ちょこんとアホ毛はイノセントやロングツインと変わりなしな感じです
もちょっと変えてもいいと思うんだけどなー
pso20141011_004201_015.jpg
後ろはスッキリうなじが見えるです!
髪の飾りはセットですの!上のピンクの部分はコスカラー反映です
ちょびっとだけだから分かりにくいので赤◯しておきましたよん!
後ろの長い髪がまとめられている分、戦いやすそうな可愛いまとめ髪だと思います^^

今回のSCではありませんが
今更ながらシャイニングヒーローズSCのミスティ(CV.田村ゆかり)の髪
ミスティロングツインを使用しました。
pso20141008_232326_040.jpg
みんな使ってて、使いたくなかったんだけど結局は使うというね
前髪は多めでもっさりとしていますが、しっかりとした作りで
重たそうに見えるけど可愛いのです!サイドは髪を少し垂らしています
pso20141008_232348_043.jpg
とっても長い髪型なのですが、束感とゆるふわ感がとっても可愛いですよね!
髪の毛の飾りもセットです!
左右の羽みたいに広がる部分が印象的!
黒いリボンとヘッドドレスの部分は色が変わらないのですが
ヘッドドレス中心のピンクのところはコスカラー反映なのです♪
pso20141008_232359_045.jpg
動くとゆらゆらふわふわしてドレスと合うのですよん!
逆に和装には合わないですにー!
pso20141008_232408_046.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
171位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ