ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 14.10レッド&イエロー&グリーンツインメガホン.ヒールローラーB

14.10レッド&イエロー&グリーンツインメガホン.ヒールローラーB

どうもーぴんきゅーです!(勝手に名前をつけるww

pso20141020_235207_001.jpg
春子たんと桜香の育成スピードが早すぎて
さぼりぎみの私は廃人さんは違いますねぇということくらいしか出来ませんw
pso20141020_234801_000.jpg
↑怪しいSS

今日のメンテのコスやアクセもこれっていうのがなくて
メセタで解決するんじゃないかと思い始めましたまる

とりあえず残っている分は今日で最後になりますので
どどーんと書いちゃいますね(明日のネタないわねw

レッドツインメガホン
2つのメガホンを首からかけています
口元の方の部分には白のラインが入っていますよ
pso20141008_232541_051.jpg

紐もシンプルに白です!
応援団っぽいですです?
pso20141008_232550_052.jpg

イエローツインメガホン
メガホンで応援とかしたこと無いな・・・
野球も観に行かないしな・・・やはり叩いて応援してるイメージは強い!
pso20141008_232645_054.jpg

グリーンツインメガホン
全体で見るとこんな感じです!けっこう大きいよね
メロンソーダみたいな色だよー!
pso20141008_232702_057.jpg

ヒールローラーB
pso20141008_232826_062.jpg
足元につく回転するタイヤ
マ◯オカートを思い出すようなタイヤ
これのBは必要だったのかww

横のラインが黄色になっただけの違いです・・・w
pso20141008_232833_063.jpg

うーんw最後は、なんか残念な感じのアイテム紹介になっちったなw
けど、仕方ないw特にコレは最高とか嘘書くわけにもいかないしねw

であであ!メンテ後にまたお会いしましょう(^_^)/~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ