ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPSO2関連 ≫ 14.10ウィッチハット.水風船.牛マンマフラー

14.10ウィッチハット.水風船.牛マンマフラー

銀だこのたこ焼きを久しぶりに食べました
最後は、だしも美味しくいただきました。でも、ぐちゃってして何食べてるのかわかんなくなったよ
出来れば、温かいお出汁でいただきたいのです。。(袋入りだしじゃ寂しいのだーい
その日の晩御飯はしゃぶしゃぶ食べ放題だったんだけど
ごまだれとポン酢にそれぞれ100円かかるっていうとこでね
意味がわからなかったよww
1413776619739.jpg
もう行きませんw温野菜に行きます。。あっちの方が肉も凍ってないし
野菜とか諸々、種類多いし絶対そっちが良いわって学んだ!良い経験!
凍ってたから、肉そのまんま突っ込んだからねww`,、('∀`) '`,、ハハハ

そんな私と同じくらい切ない想いをした子を紹介します。

エステに500円かけてしまったときの蒼子たんだぜ/(^o^)\ナンテコッタイ
無料パスで微調整をしよう計画ががが!
時間もったいないしエステにこもる姿が切なくも何だか愛おしかったのである
愛されてるな!
pso20141025_130740_007.jpg
さらにもう一枚!ピンク3人組!
けど暗くてわかんないwwこのロビーエステ前くらいは明るくても良いと思いますよ!!
pso20141029_000702_017.jpg
以上、最近あった切ないお話でした。

であ、アイテム紹介へ参りまする!!
BGMのは僕らのLIVE 君とのLIFEと
これからのSomedayで!

ウィッチハット(AC)
全体はコスカラー反映されるハット
ポラリスハットとの違いはリボン!こちらのウィッチハットは黒リボン固定なのだ!
pso20141024_002238_007.jpg

大きなクリスタルがついてるのがやっぱり可愛い!
リバイバル来たから、つい買っちまいましたん!
オーソドックスサングラスかけたらすげー怪しくなったお!!
pso20141024_002249_009.jpg

水風船(AC)
和装部門用のSS撮るときに使うかなぁと思ってたけど結局使わなかったww
っていうのと安かったのでGet!
水色とピンクの水風船がついています。紐の部分は水色固定みたいですよん
お祭りで水風船をよくやった記憶があるけれど
大人になってからは全然やらなくなったなぁ
pso20141024_002116_004.jpg
本来は浴衣と合わせると良いと思います
バニーがすぐ出たから、分かりやすかと思って撮ったけど腕のとこ分かりにくくてゴメンナサイw

クーガーがこないだ落としてくれました
牛マンマフラー
シンプルな赤いマフラーだけど、これ使いやすいじゃん!
だから、けっこう船4では高いのですね(ノω`)
pso20141025_125831_002.jpg
真っ赤すぎず、ちょっと暗めの赤なのです。
黒もコレ入ってるでいいのかな?光の関係なのかな
これから寒くなるのでマフラーコスしたくなったときはあると便利ですよ
柄が好きな方やボリュームあるマフラーがほしい方は別ですけども^^
巻き方もシンプルだけど、長さはおしりのとこまであるし言い感じ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ