ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア ≫ 14.11また。いつか。ありがとう。エオルゼア。

14.11また。いつか。ありがとう。エオルゼア。

FF14トライアル最終日は格闘士のレベリングをしてから
バイバイしました。

トライアル中にチョコボに乗れて本当に良かった
ffxiv_20141029_224713.jpg

短い期間だったけど手伝ってくれた、皆様ありがとうございました。
初めは操作も慣れなくて迷惑かけたりしたけど
段々、分かるようになってから楽しくて夢中でエオルゼアを走っていました

地図に書いてあってもたどり着けないところは高低差があるんだなとか
方向音痴過ぎて、違うとこいったり無理して死んだり良い経験になりました
トライアル中、出来なかったこともいっぱいあったので(制限があるトライアル
製品版もやりたいなぁ・・・と思いつつ
そしたらオラクルに帰れなくなりそうだな・・・と思い悩む日々
でも、いつかまた遊べたらいいなぁ( ´∀`)
ffxiv_20141029_231420.jpg
弓は20レベになったけど魔法もやってみたかったし格闘士も楽しかったなぁ
FFの曲も好き、絵も綺麗、とにかく新鮮だった
やってみてよかったです^^

チョコボのSquallくん、そしてRinoa
アカノ先生、ゆなりん、ルイさん、Tさん、みんな本当にありがとう!
短い間だったけど、バイバイ。
ffxiv_20141029_231437.jpg
名残惜しくて、手を振るシーンをいっぱい撮ったのは言うまでもない。。

一先ず、オラクルの生活に戻ります(変わらずオラクルも行ってたけどねww

Rinoa Heart

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ