ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2関連 ≫ 14.11ノーブルメイドアフタヌーンSC.クラシックメイドドレス桜.ノーブルアーティナ

14.11ノーブルメイドアフタヌーンSC.クラシックメイドドレス桜.ノーブルアーティナ

こないだ調子が悪かったx-アプリをアンインストールしたら元に戻ったけど
曲がなんか減ったっぽいので、また復旧作業しなきゃかもかもー><
最近inしたりプレイ時間は減ったけどPSO2も遊んでますよ!
何気に毎日更新もしてますよ!どうもリノアです!

こないだの鶴来先生のとこで話題になった
◯んちでりゅぅぅぅぅの人がPTに入ってきたので
うちでも撮っておいたよ
pso20141104_230343_014.jpg
この人もうだめだわww

その他メンバーのSSとしては
くまーとイケメン服を与えられたスコさん
pso20141105_184506_034.jpg

メカDSKを確認
pso20141105_205512_039.jpg

キョンシーにも会いました( ´∀`)
pso20141105_172504_017.jpg

でもって新しいSCもやったですよ!
ノーブルメイドアフタヌーンSC
pso20141105_164553_000.jpg
AC50円でしばらく生活してることは内緒!

でコス紹介!
クラシックメイドドレス桜
女性の使用人が身に付ける午後の制服。
気品ある佇まいと献身的なサポートを行うその姿に、心を奪われる者は多い。
ピンクあったよ!よかったよっ!
シャツはボタンいっぱい、腕のとこもボタンついてます
pso20141105_232603_052.jpg
ロング丈のメイドドレスでより清楚にって思ったら走ると
スカートがべろーんってなってドロワーズが丸見えになるという悲しみ。。。
これは修正した方がいいと思いますよっ!台無しですよ!

服は可愛いんだけど、真ん中のピンクのリボン必要だったのか?
ピンク好きだけど、これは邪魔な気がする・・・網み上げが可愛いのに見えなくなってるし
pso20141105_232629_055.jpg

ショートブーツは可愛いすね
ドロワーズが長いっす、タイツはいてるけど必要だったん?
pso20141105_232638_056.jpg

後ろの大きな黒いリボンが可愛い
けど、これついてるとウェストリボン使えないんだよね
前の編み上げ部分とつながってるっぽいから仕方ない
エプロンだしなーと思うことにしましたん
pso20141105_232656_059.jpg
いつになくピンクの服なのに辛口ですいません!

ノーブルアーティナ
pso20141105_232714_061.jpg
古来より信仰されている守護女神をモチーフにした戦闘服。
左腕の盾状装甲は全てを護るという意志の象徴。

メインカラーを買いました。色は変えられませんーピンクなかったーん
盾が付いてて、カッコいいよね^^ここにステッカー反映されるよん
pso20141105_232729_063.jpg
ミニスカなのでインナー見えますけどね。白ですね!
前もですが背中も編み上げで、スッキリしています!あんまりいやらしさを感じません
良い感じです。羽モチーフなのは女神って感じがしていいよね
pso20141105_232749_067.jpg
戦う女神!良い響き!首のところは、いつもの感じですが靴が今回は良いですね
これならソックスやタイツも合わせられるし、生足でもカッコ可愛いのでオススメです♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ