ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP∞のコト・お知らせ・その他! ≫ 14.11スマブラとFF14とFFEXとセラムン!ただいまエオルゼア!

14.11スマブラとFF14とFFEXとセラムン!ただいまエオルゼア!

FFエクスプローラーズ体験版が配信されたのでやってみた
モンハン要素があるFFの攻撃をするドラクエみたいな感じです!
ちょいちょいやってみます!
1415972584822.jpg
あ!サイトは音鳴るから気をつけてね!
製品版はスコール登場らしいのです、あ。クラウドとかも出るそうですよ
スマブラ3DSも買ったのでまったりプレイ
親友の彼氏さんに会ったら今度やろうw

FF14も製品版買ってやっています!v( ̄Д ̄)v イエイ
ただいまエオルゼア!
ffxiv_20141113_234825.jpg

製品版で出会ったお気に入りキャラは、この人!
見た目ちょっとPSO2のスコさんは、これを目指そうぜw
ffxiv_20141108_190718.jpg

あとセラムングッズを相変わらず集めておりまする
ガシャポンカンのスティック!
1415972582917.jpg
プリズムパワードームも何だかんだで揃ったし満足!
(写真は今度暇な時にでも!

まぁ、そんなこんなで現状報告でした!


Comment

No title
編集
うほ!ムーンスティックのクォリティ高い!!
これガチャガチャなの~?!結構大きいね!ちょっとびっくりしましたw
FF14もやってるんだね~グラフィックきれいだなぁ…
2014年11月15日(Sat) 13:32
可愛いでしょ^^綺麗でしょ
編集
>ここちゃん
URL押すとセラムンガシャポンカンの紹介ページに飛ぶよー^^
これは一回500円だからクオリティ高いし可愛いの!
300円のも可愛いけどね♪
見かけたら是非w第二弾も来年来ますw
確かサイズは15cmくらいだったと思いまする!
FF14もまったりプレイですです!
でも大型メンテきたしPSO2頑張らねばだけど!( ´∀`)v
グラフィック綺麗、音楽もFって感じが良いし
やること豊富で楽しいですです!こころんもやるときは招待しますよw
2014年11月20日(Thu) 10:39












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ