ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 14.12ケルビナ・ルックス.ドリームキャスト・レプカ桜.パーティサンタドレス桜

14.12ケルビナ・ルックス.ドリームキャスト・レプカ桜.パーティサンタドレス桜

アークスクリパまでもうちょいです
何着て行こうかなぁ・・・表参道・・・。。。
とりあえずポップコーンの有名店にいけたらいってみよー!

でもってブログ書き貯めておかないとね!

みんな冬コス買っててかわゆいの巻
pso20141203_225753_011_20141210194203cec.jpg

で。ACアイテム紹介しますん!

ケルビナ・ルックス
キャストの姿を模倣する女性向け服装。
流麗な形が特徴で、触れたもの全てを切り裂くような冷たさをも併せ持つ。
pso20141203_231218_017.jpg
肩パーツの部分がとがっててカッコいい
雪の女王様みたいなパーツだなって思ってたんだけど
これもキャス以外が着れるとはびっくりです
pso20141204_104239_001.jpg

敵キャラのボスっぽいとおもうのは伸びてる部分が多いからだろうか
比較的スリムで肌みせも有るのでゴツゴツしたのが好きではない人におすすめ
pso20141204_104251_003.jpg

カラチェン!かなり淡いピンクに!肌カラーも薄いので
合う合う!
pso20141204_110619_076.jpg

そしてセクシーなのよさ!
pso20141204_104420_006.jpg


ドリームキャスト・レプカ桜
pso20141204_104626_010.jpg
東京都羽田、大鳥居にある「セハガガ学園」の生徒
ドリームキャストの衣装。
コラボ服ですがアニメみてないんだよな><面白いと聞いたけど
今度見てみます!ケープがついてる服ってあんまりないからそこは可愛いなと
ケープのみのアクセとかティペットとか出したら売れそう^^
pso20141204_104637_012.jpg
ミニスカワンピにアームカバーにロングブーツ
定番化したコスだけどドリキャスマークがポイント!
ドリキャスはジャス学とシーマンの思い出が・・・けどあんまりやらなかったなぁ;;

どうでも良い情報として昔住んでたとこは大鳥居が近かった
会社も大鳥居が近かったです。
だからかSEGAとは運命を感じてしまう
何はともあれ、白とピンクの組み合わせは可愛いから好きですよ!!
pso20141204_104657_015.jpg

パーティサンタドレス桜
pso20141204_104718_017.jpg
今年も来ましたサンタ服!

クリスマスをイメージして作られた大きなリボンとフリルのキュートな服。
この服で街を歩けば、たちまち人気者。
pso20141204_104727_019.jpg
ノースリーブにアームカバー
やっぱり定番な格好w
でも、こっちはショートブーツにニーハイなのである
pso20141204_104733_020.jpg
ポンポンついててクリスマスっぽいす

このリボンは別でも良かったかな
けっこう干渉しちゃって・・・残念。。クリスマスカラーで可愛いだけに残念><
pso20141204_104748_023.jpg
足のリボンも同じ色でかわいいよん!襟付きはやってるし
スカートはふわふわボリュームのあるティアードスカートだし(・∀・)イイネ!!
ギャザーとかティアードスカートは好きなのだぜぃ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ