ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 14.12プレゼントソックス.ジンジャーブレッドマン.フェイスベール落選と爪楊枝仲間!

14.12プレゼントソックス.ジンジャーブレッドマン.フェイスベール落選と爪楊枝仲間!

アークスミュージアム今回は落選しちゃいました><
一応、3部門出したんですけどね;;ってことでどんなのを出したか載せてみる

オータム用、蝶の魔女イメージ
Halloweenって感じが弱かったと思われるw
pso20141025_210159_011.jpg

和装部門
きっと春っぽすぎてダメだったんだと思われるw
pso20141026_133550_065.jpg

クールガイ部門
初めてのスコさんで応募も落選w
クールってなんや・・・っていうのが私には難しかったw
基本お金もかけてないキャラだしなw
pso20141110_233714_001.jpg
でも楽しく撮影出来て楽しかったです!また応募したいな^^
ノミネートされた皆様おめでとうございます!!

落選は残念だったけど私の最近嬉しかったことは
あのお方にも、ついに☆12が出たこと
きっと一番の苦労人w
同じホローギムレット!通称:爪楊枝
pso20141210_232253_006.jpg
自分が出たから、絶対出ます!って言ったあたしのプレッシャーにこたえてくれましたww
よかった。いや、ホント自分より先にでも絶対出ると思ってたからw
あたしが出した時は、マジで焦ったけどねww
ようやく同じ喜びを分かち合えました!!おっそいおそろい!爪楊枝!w
pso20141210_232303_008.jpg
気に入ってますけどね(ノω`*)んふふ♪
pso20141210_232303_009.jpg

一緒にアンガ倒しに行ったりもしましたv( ̄Д ̄)v イエイ
pso20141210_234006_012.jpg
がざいさん、本当におめでとうございます!!

最後はアイテム紹介!

プレゼントソックス
pso20141204_125159_082.jpg

ファー付きの赤い靴下に樅がついて、そしてリリーパが入ってる!
プレゼントには何が入ってるのかな?キャンディーみたいに可愛いステッキも見えますね
紐の部分もクリスマスカラーで今の時期にピッタリです☆彡
pso20141204_125212_084.jpg

ジンジャーブレッドマン
アイシングされたクッキー!シュレッ◯で出てくるクッキーマンを思い出すよね( ´∀`)
結構、大きいキーホルダーですよん
pso20141204_125246_085.jpg

フェイスベール
黒のレースが目の周りのぐるりと囲みます
目隠しのレースVerといったところでしょうか
ゴシックなデザインのレースなのですが怪しい雰囲気も出ております!
これは上級者向けアイテムな気がするwうちは似合わないなww目がでかすぎるしなw
透け感がけっこうあるけど、遠目から見るとパンダっぽいしw
pso20141211_152915_000.jpg
いずれもACアイテムでした!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ