ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 14.12外ハネアシメ.ストレートまゆC.セント・ラッピーハット.スパイクショルダーLR

14.12外ハネアシメ.ストレートまゆC.セント・ラッピーハット.スパイクショルダーLR

クリパレポはまだ待ってね><

ってことで、明日の予定分をw

先日、30分戦った末
来年の福袋予約に成功しました!v(´∀`*v)ピース
カートに入れるまでは早かったんだけど注文者画面から進まず・・・
画面フリーズしたり漢字がいっぱい出てきたり、エラーになったりして
諦めかけたけど画面が生き返ってからカート入ったままでラッキー!
こっからはデータが登録されてるのでサクサク!メール届いて叫んだねw
結局4年くらい買っている気がするwコートも入っているのだ!どんどん増えてるなw
今年もピンクが入ってるかなー?蝶モチーフのとかも嬉しいんだけどなん♪

っていうゴキゲンなお話からFUNアイテム紹介すったぁとぉぉ!
外ハネアシメ
後ろから見ると外ハネ系の髪ですが
前はロックっぽいアシメヘアーです!左が多めだね
この長い前髪がカッコいい!パンク系バンドのボーカルのようなイメージです(勝手にw
サイドもボリュームが有りますね^^ハネてる髪が好きな人にはオススメ!
pso20141204_104920_032.jpg

ストレートまゆC
まっすぐ長い眉は、目尻の方までありますん
この細め眉がちょっと垂れ下がっております
なので、困ったような悲しいような顔になりますよっ
じっと見られて、おねだりされてるような顔にも見えるのかしらw
pso20141204_105109_037.jpg

セント・ラッピーハット
pso20141204_105154_038.jpg
セント・ラッピーがハットに乗っていますん!
赤レンガに雪が積もった雰囲気のハットの上でゆらゆら揺れるんだよー
でも目がなんかねwこわいんだw
pso20141204_105212_039.jpg

スパイクショルダーL
pso20141204_105410_044.jpg

スパイクショルダーR
pso20141204_105405_043.jpg

左右つけると強そうです!
こういう武器も有るくらいですからね、肩につくと凶器感がw刺さったら痛いぞ
あと重くないのかな?w
pso20141204_105521_045.jpg
pso20141204_105526_046.jpg

下から見ても、ごっついでっかいボリューミー!
キャストさん向け肩アクセがどんどん増えておりますねっ
pso20141204_105531_047.jpg

トゲトゲ感が伝わるかなん?
横から見ると模様とフォトンの青がカッコいいね
pso20141204_105535_048.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ