ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 14.12アークスX'masパーティーレポート@南青山/表参道

14.12アークスX'masパーティーレポート@南青山/表参道

大変遅くなりましたがアークスXmasパーティのレポートを書きたいと思います
風邪気味で遅くなってすいません!
今日のメンテが19時までということなので、その間に書いてしまおう!

2014.12.14 AM9:40 表参道到着
DSC09070.jpg

スパイラルホールは階段を上がったらすぐだったので迷子の私でもすんなり^^
オシャンティなところで、やることにドキドキしながらホール前につくと
ちょうど会場だったので、そのままホールへ入り列へ
DSC09073.jpg

A36番のカードとアンケート用紙、カラオケの鉄人のクーポン券とクリアファイルをもらいました
DSC09060.jpg
その場でアンケ書いてからの舞台衣装撮影!
DSC09032.jpg

DSC09043.jpg

DSC09038.jpg

DSC09042.jpg

撮り終えてから中へ入るとタイムスケジュール!
しばらく時間に余裕があったので席でまったりマガツ戦モニターを見ていました
DSC09057.jpg

で。マガツ体験!Fo×Tuで挑んだよー
バイオ武器でソールはついてなかったけど結構、良い装備でした
でも倒せなかった・・・><
強いよマガツさん。。。
結局会場では一組しか倒せなかったというね!しかも、うちらA卓の逆のB卓で!
なんか一撃で殺されるやつの避け方が分かんなくて、むむむってなったんだけど
上の方にある板の後ろに隠れると良いみたい!
だから、今日はみんな隠れるのですよっ!
まぁ、でもやりがいあって楽しかったです!顔がいっぱいで怖かったけどw

その後は、時間がまだまだあったのでご飯へ!っていうか外へ出てみようと!
思いつつ、くじの景品撮りました!
セガラッキーくじ 「PHANTASY STAR ONLINE (ファンタシースターオンライン2)」アークス来襲編
発売日:2015年2月予定価格:1回600円(税込)取扱店舗: セブン-イレブン(一部店舗を除く)
セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」の第2弾が登場!今回ももちろんアイテムコード付き!

A賞「クーナ」ゼルシウススタイル プレミアムフィギュア
B賞アークマぬいぐるみ
DSC09064.jpg
クーナは綺麗でクオリティ高かった!ゼルシウスはすっごく難しいから作るの大変だったそうですよ
これ一回で取れたら叫びそうですね・・・w
アークマもレザー使ってたり目とかもこだわって作られたんだそう
しっぽもかわいい!ちょうどいい大きさでホント可愛いなぁ(* ̄(エ) ̄*)

C賞ラッピークッション
D賞イヤホンジャックマスコット(全3種)
E賞キャラクターラバーチェーン(全4種)
DSC09065.jpg
クッションは舞台でも使われたらしいですよ!前のリリーパ持ってる人は合わせてほしいよね
イヤホンジャックではニャウもいるよ!初のニャウ!横に寝てて可愛いね☆彡
ラバーキーチェーンはクーナ、イオ、ルーサー、モニカの4種類。「やりました! 大成功です 大成功!!」
モニカ・・・w

F賞スイッチ型コースター(全4種)
G賞クリアファイル&ミニブックセット(クリアファイル 全5種/ミニブック 全2種)
DSC09069_2014121717473587f.jpg
コースターにコップを置くと、どこかでフェンスが開いちゃうかも?ということはないww
真ん中とフレームが取り外せるので好きな色のスイッチが作れるそうですよっ
クリアファイルとミニブックのお得なセット。クリアファイルは水野画伯描き下ろしのデザイン!
ミニブックは「ミニ設定イラスト集」と『PSO2』開発チーム書き下ろしの「オリジナルノベル」との2種類!
絵が綺麗ですよねぇ^^ファイル結構欲しいんだよなぁー

来年もコレ引いちゃうね!

それからバーチャルドライブをつけた酒井さんとお写真を(何回目?w
DSC09061.jpg
(∀`*ゞ)エヘヘ

満足したのでお外へ!リア充がいっぱいやね!
ポップコーン買おうと思ったけど外にならんでるっぽくて、やめました
さすが人気ね!表参道ヒルズの前まで頑張って行って引き返したよw(何しに行ったんww
とりあえずオシャレな空気を吸い込んで
DSC09076.jpg
DSC09075.jpg
スパイラルホールの下にあるカフェに来ましたん
メニューがタッチパネルっていうかタブレットでうはぁあああああああああ・・・・ってなったけど
クロックムッシュ食べてアイスティー飲んで満足!
これで1000円だったのです!あれ?飲み物もついてたのに安いね( ´∀`)
あ。忘れてたけど表参道駅にエヴァのポスター貼ってあったよ!
DSC09081.jpg
ミサトさんが好きです(聞いてない

そんなこんなで会場に戻りトイレ行ったり飲み物買ったり
モニターみながらまったり待ってました
DSC09093.jpg

情報局が始まってからはカメラにドキドキ出演者にドキドキ
新情報にドキドキ!緊張しながらも拍手したり笑ったり
叫んだり、盛り上がって楽しみました^^
情報とかは公式でもいっぱい出てるし予約が始まってるものとかも有るので
チェックしてくださいねっ!いっぱいあって私は書ききれないよっw
DSC09090_2014121717531409a.jpg
終了後のじゃんけん大会は、三回ともチョキで初戦敗退ww
プレゼント何が入ってたんだろうな?あたった人いいなーおめでとうございます!

で。電車が混む前にさくっと帰りましたん!
緊急のメリクリ後は鯖から見事に落ちて、メリクリ良いお年をっていってきたけど
こんな調子で大丈夫か・・・と不安になりながら眠るのでしたw
復帰後は鑑定したけど12なんてなかったwっていうねww

何はともあれ、楽しい一日でした!
ありがとうございました!また行く機会があるのなら次は誰かと行きたいなぁ(o-∀-o)
ふっふ(人´エ`*)お疲れ様

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ