ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 14.12ユウビフリソデ雪&桜/ミヤビフリソデ雪.ぼたんコサージュ

14.12ユウビフリソデ雪&桜/ミヤビフリソデ雪.ぼたんコサージュ

クリスマスも終わったのでアイテム紹介に戻りますん!
あ!昨日完全置いたの、くまさんじゃないらしい!?
一体どなたが?
分からないけどサンタさんありがとう!!

あとあと28日から実家に帰ると年末年始更新は、どうなるかわかりませんが
多分、書き溜めると思うのでよろしくです!w

ユウビフリソデ雪
袖の袂が長く優雅な、由緒正しい礼装。
柄は伝統的な方法を用いて描かれており全てが手作業といわれている。
pso20141218_003417_051.jpg

pso20141218_003427_053.jpg

柄はミヤビと変わりませんがファーがないので
すっきりとしたデザインとなっております!

ユウビフリソデ桜
pso20141218_003326_044.jpg

安定のピンク!
pso20141218_003343_046.jpg

pso20141218_003349_047.jpg

ユウビシリーズは花の形と色が違うやつもあるんだっけな
自分のピンク系は可愛い系だけど黒系は大人っぽいカラーリングなので
アイテムカタログで気になる方はチェックしてみてね!

前に出たミヤビの色違い
ミヤビフリソデ雪
袖の袂が長く優雅な、由緒正しい礼装。
主に祝い事などで着用される晴れ着を戦闘にも使えるよう、仕立て上げた。
pso20141218_003446_056.jpg

pso20141218_003457_058.jpg
↑を書くにあたって
ピンクは買わないでいいですよって言われて格安または譲り受けてしまうという有難いお話!
フレさんに感謝いたします!

ぼたんコサージュ
安くなったぞ!ありがとう!再販!
花の内側の白い部分、リボン、垂れ下がるヒモ?部分はコスカラー反映なのです
こういう時ピンク着て撮ってなくてごめんなさい><
pso20141218_003717_064.jpg
小さめの牡丹のコサージュ。しっとりとした和美人には必須ですよっ
可愛いですです^^

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ