ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP∞のコト・お知らせ・その他! ≫ 14.12Cafe RUSSIAに行ってきた話(14/06/07)

14.12Cafe RUSSIAに行ってきた話(14/06/07)

書くか迷ってて、書いてなかったけど
やっぱり書きたくなるくらいのお店だったので今日は食レポです!
Cafe RUSSIA
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10-ナインビルB1)

吉祥寺に有るお店です^^前に理生先生とかゆっきーには教えた気がするけど
詳細書いてなかったんだったw何となく専門店って言葉が好きそうなイメージが有るので
今度、一緒に行ってみませう!ライブとかロシア語の勉強会とかイベントも多いらしいよ

あ。私が何で行きたくなったかって言うと
吉祥寺で遊ぶーということはオシャレカフェじゃん?と思って調べていく内に人気のお店で
気になったので行ったわけです。
そして、もうひとつの理由はこの後・・・

この日は雨でしたがヨドバシ行ったり自由に行動してからソフィちゃんと合流して向かったん
階段を下りた地下にあります
P6070004.jpg
じゃじゃん!

しかし人気店なので1時間くらい待つことになったぞぃ;;
でも携帯の番号を伝えると折り返してくれるということで、それまで街ぶら~
店前にも椅子があるのでそこでも待てますー^^
メニューも何か良い感じですね!期待!
P6070005.jpg

店内メニューランチタイムなのでお安い!
P6070007.jpg
AとBセットを頼みましたよっ
ワクワク待機!テーブルにお花が有るのん♪可愛いね
P6070010.jpg

店内もおしゃれだなぁ・・・あ!撮影許可をもらってますよっ
チェブラーシカも飾ってありますね
店員さんも優しいし厨房が見えるの♪素敵!
P6070012.jpg

このシャンデリアとかPSO2にありそうだもんなぁ・・・
と脳内がPSO2に行きかけた頃にお料理がきました
P6070011.jpg

ボルシチとピロシキですよっ
ボルシチにはサワークリームが乗っています!これが本場なのね!
もっとシチューみたいにとろっとしてるのかと思ったら、さらさらでした!
そのまま食べても、混ぜてもいいよってお姉さんが教えてくれた^^
野菜がたっぷりで、ほっこりする美味しさでした。
さっぱりしてるから食べやすかったー☆彡
P6070013.jpg

ピロシキは野菜とお肉2種類あったので
半分こしたんだけど、すっごい詰まってて旨みが凝縮されてるん!
生地ももちっとしてて美味しいし野菜もお肉も両方美味しかったー
普段なかなか食べられないもんね( ´∀`)

サーモンのブリニ包み
クレープにような生地にトマトなどのお野菜とサーモンがたっぷり乗っています!
こちらもヘルシーで見た目も色鮮やか!
つぼ焼きはパン生地が乗ってました
中には、きのこのサワークリーム煮がたっぷり入ってて濃厚!
見た目も可愛く味も美味しいとか最高です!
P6070022.jpg
デザートのケーキは、りんごが入ってたはず!(記憶が曖昧ですいません!
バターの味が濃いぃ!風味があってクリームと合う合う!
これボリューミーすぎるランチだわさ!
ということで大満足っ!

外に一歩出ると現実ですがw
店内に入ると本当に雰囲気があって素敵なお店でしたっ
P6070031.jpg
ごちそうさまでした!!

あ。。私が来たかった理由は
店内がピンクだから行ってみたいんだよね!
でした
(o-∀-o)ゥフフ

カフェロシア - ロシア料理とグルジア料理
11:30-22:00 LO(ラストオーダー)
Cafe RUSSIA
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10-ナインビルB1

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ