ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.01ヒャッカリョウラン.ライトニングエスパーダ.サイコウォンド.蛇腹グリゴロス

15.01ヒャッカリョウラン.ライトニングエスパーダ.サイコウォンド.蛇腹グリゴロス

7日には七草粥を食べました。リノアです。。
1420686625254.jpg
今日はマスカラ(マジョリカマジョルカのが行方不明になったので)
1420801505949.jpg
&靴を買ってきましたので
1420801529312.jpg
旅行の準備もバッチリじゃないかなと。おみやげも無事買いましたからね(´∀`*)ウフフ
靴は、マーレマーレです。。ここのが好き。楽なんだもん

さてさて去年終わりくらいから有難いことに☆12が出始めてくれたので
まとめてお伝えしてみようと思います

まずはヒャッカリョウラン
pso20141225_230718_001.jpg

pso20141225_230807_004.jpg

バイオつくろうか悩んでたので出て良かったです^^
パワブを久々につけちゃったね!
pso20141225_230744_003.jpg

ライトニングエスパーダ
pso20141225_231058_008.jpg
パイナップルソードといわれてますが自分も出ました( ´∀`)ありがたや
何やら眩しいのね!キランっ!こちらは強化はしておりませぬ。。お金に余裕が出来れば・・・・
pso20141225_231135_013.jpg

ちなみにこの時に拾ったクイーンヴィエラ
pso20141227_151710_007_201501092052232e2.jpg
属性50の4スロでがざいさんとおそろいですたい♪

そして去年エンタの神様の特番をみてるときに
この人がサイコウォンドを出すという奇跡ww
pso20141227_230958_000.jpg
↑このプレイ時間の差だよwwスコさーーーーーーーーんwww

ありがたくリノアが使わせてもらいます!!
pso20150109_201834_000.jpg
エルダーロッドだと思って氷で鑑定してしまったのですが
まぁ良いですよね!うん!
pso20150109_201852_005.jpg

pso20150109_201940_008.jpg

ちなみにこのサイコが7スロでして・・・
しかも、ついてるものが何か凄かったのでしばらくこのまま使わせてもらいたいと思います。。ハイ。
pso20150109_202056_013_2015010920483035d.jpg

スコさんホントにありがとうm(_ _)m
強化破産したけど嬉しかったよ!
pso20150109_201923_007.jpg

こうして充実した年末から年越し初日に
今度はリノアがこれを出した
蛇腹グリゴロス
pso20150109_202704_018 - コピー
ペース・・・配分・・・間違ってません?w
今まで、ずっと出なかった分ここに来てですね
レアドロの効果もあったんでしょうけど、実家で叫んだのは言うまでもありませんw
新年から、とても嬉しかったです☆彡
pso20150109_202642_017 - コピー
ただSEが普通なのでさみしいですね・・・変わると良いな・・・スコン、、コンコンみたいな音だからね
見た目はカッコいいですです!
pso20150109_202719_019 - コピー
ただ強化が間に合いませんの。。これもいつか強化頑張ります。。
pso20150103_155106_003_201501092052257ec.jpg
以上、☆12報告でございました。。
一緒に喜んでくれた、みんなありがとう!大事に使うよ!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 GJ帳に「サイコの事書けたー」って書いてあったので飛んで来た次第ですw 改めておめでとう! 今度一緒にお揃いで戦闘しましょヽ(*´▽)ノ♪

しかも、グリゴロスにヒャッカと随分いいものを拾っているようでw 良かった良かった(`・ω・´)
2015年01月09日(Fri) 21:31
いぇい!いぇい☆彡
編集
>葉月さん
サイコはOP付けがあれですがwようやく出ましたww(∀`*ゞ)エヘヘ
お揃い嬉しいですです!難しいけど属性50にしたいものです
グリゴロスは全く強化せず倉庫で眠っていますがいつか作りたいですに
ヒャッカは作ったのでBoやるときは振り回しますぜ^^
っていうか返事遅くてゴメンナサイ><
2015年01月20日(Tue) 04:25












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ