ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPオフ会 ≫ 15.01.そうだDSKに会い行こう その1(出発~名古屋編)

15.01.そうだDSKに会い行こう その1(出発~名古屋編)

それは去年のこと

DSKに会いに行きたいねー
そうだねー
とPAN-ZとDSKで話していた
(何がおかしい我次郎、くまーなサクラ、CCOGS識、PNK私、DSKアリア)
くまと私は、その内行きたいね^^という軽い発言だったと思う

それから2日くらい経ってからCCOGSは言った

1月の連休で行こうと思うんだけど、どうするー?

一同
ハイっ!?
え。もう行くんw早くないww寒くない?w
多分そんなテンションだったがCCOGSが行くのであれば行くしか無い
乗るしか無い!このビッグウェーブに!!
ってことで、がざいさんは大変なのとアリア号の人数の関係で3人行きが決定

12月
夜行バスで行くことを決めた私
名古屋まで行って、さっくーしっきーと合流して3人で行こう
そうだDSKに会いに行こう!
こうしてホテル、夜行バス、新幹線はさくしきにお願いして予約をした

1月
年が明け、ざっくりとしたプランを立て終わり
後は当日に決めよーぜーと
まもなく旅行が始まる頃
アリアたんの車が壊れたww

こりゃレンタカーかねぇ
それは前日ギリギリまで待って決まったw
東京に以前、雪を降らせたCCOGSは今度はアリア号を壊す力を発揮したのだw恐ろしい

まぁ、そんなこんなでバタバタしながらも当日を迎えるのであった
1421322957698.jpg
スカイツリーの前を通って集合場所まで向かった
キャリーケースはピンクの物を楽天で買った
売上上位だけあって使いやすいのでオススメです☆彡
1421323239188.jpg
爪はピンクベージュに塗り、薔薇と蝶のシールを貼ったのだがラインストーンが既に1個取れていた
CCOGSのせいにしましょうw
バス出発まではラウンジにいた
そこにネコのキャラがいたのが気になったw
このラウンジはハイテクであった
機械に登録した電話番号を入力すると紙が出てくる
それを持ち待機、アナウンスで出発しますと声がかかるのでならぶ
さっきの予約券をお姉さんがピッとGRコード読み取りデータ確認
ティッシュをもらって、乗る人みんなでバスの場所まで向かう
迷子にならずに安心であったw
ラウンジ内にはトイレ、シャワールーム、お土産を買えたりも出来たし
お菓子も売ってるし、下はコンビニだし
お茶とか無料で飲めたしテレビ見ながら待ってたし暖かいし快適でした。
また利用するなら、ここにしようと思った

こうしてキャリーケースを預けバスに乗り足柄まで
まず移動
1421322998216.jpg
↑バスは、これでした。可愛いでしょ(o-∀-o)ゥフフ

席が通路側だったので1回目のトイレ休憩にも行きやすかったです
何だかんだ、思い出がある足柄PA
しかし寒くて、用を済ませたらさっさか戻って寝ました
1421323303535.jpg

とはいえ眠れないのである

次の浜松もあっという間についてトイレ休憩
隣のお姉さんは2回ともトイレ行かなくて凄いなと思った
なかなか初めての夜行バスは落ち着かないもんだね

浜松の写真撮ろうとしたら車内にスマホ忘れたのでありませぬww

こうして寝たんだか寝てないのか分からないまま名古屋に着いた

さくしきはコンビニで待っててくれました
どうもすっぴんマスクのリノアさんですw
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

名古屋でモーニングするには時間が早すぎたので駅をぐるりと周り
DSC09111.jpg

お散歩してから駅弁を買って待つことにしました
化粧もその間にさせていただきました

乗車
だれがどれを食べたかは内緒ですw
DSC09117.jpg

DSC09118.jpg

DSC09119.jpg


こうして日本の風景を見ながら旅が始まるのでした
DSC09126.jpg
この時は、笑いがあんなに生まれるなんて予想もしなかったんだ

DSC09130.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ