ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 15.01.そうだDSKに会い行こう その3(晩御飯-ホテル-福山城編)

15.01.そうだDSKに会い行こう その3(晩御飯-ホテル-福山城編)

15.01.そうだDSKに会い行こう その1
15.01.そうだDSKに会い行こう その2(宮島編)
の続きです。

宮島を後にして、車へ戻りホテルへ向かいました
歩き疲れたこともあり、途中ウトウトしつつも
みんなと話して窓の外を眺めておりました( ´∀`)
ここで、いろいろおみやげを渡したりもらったり!^^
DSC09303.jpg
1421543791088.jpg
自分は定番の東京ばな奈でした。空港と百貨店限定の味らしいお
言うの忘れてたけどw美味しかったかな??
自分もいっぱいもらったんっ
みんな、ありがとん!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

荷物を置いてから、ご飯を食べに~アリアたんおすすめの店は入れなかったのですが
美味しいとリサーチしてくれていた、お好み焼き屋さんへ
DSC09272.jpg
さすが広島!カープソースとなっ

で!で!で!
じゃんじゃかじゃーーーーん!
DSC09275.jpg
おそば入ってるん!リノアさんはエビにしました!うっううまうまーーー!
キャベルが柔らかくて生地もふわふわでボリューミーなのに飽きずに食べられるん
美味しかったなぁ~♪しかも東京より安いね!また行きたいお!
他の鉄板焼きとかも食べたかったけどお腹いっぱいになったのでしたwあはは

からのーカラオケ!
DSC09282_20150118102457088.jpg
サザエさんの歌はDSKさんの歌になりましたw
ちゅちゅナンデス!も歌ったし、みんな替え歌しまくったww
さっくーとしっきーとはカラオケ行ったことなかったんだけど盛り上がったす!
歌みんな上手かったなぁ(´∀`*)ウフフ
あ。コスプレグッズがあったので被り物を借りましたww
このメンバーなら被ってくれるもんねwくまがめっちゃ似合ってたし
CCOGSの青髪がついに実現ww前髪長くて邪魔になってるのが面白かったwww
DSC09302.jpg

こうしてアリアたんをお家へ送ってからホテル着
お風呂入って着替えてアラームかけてベットでバタッと倒れて
先生にちょっと広島旅行報告してから寝落ちしたwww
荷物整理の途中だったんだけど気付いたら4時半くらいでした
外真っ暗だし、中途半端な格好で酷かったので
そっからちゃんと片付けて、もっかい寝て朝6:30でもまだ暗くてww
さっくーのお土産のドーナツ食べてお茶飲んで支度して
カメラ持ってホテル付近のお散歩へ参りました☆彡
DSC09307.jpg
インナーと鞄とか帽子とかがPinkだったリノアさん。。

さくしきと合流して、ぐっもーにん!外は寒かったけど朝から海が目の前というのはテンションUp!!
SKとな!DSK??
DSC09310.jpg

セラムンっぽくて月に最近、よく反応します
DSC09318.jpg

DSC09320.jpg
ロケ地にもなったことあるとか、いろいろ知りつつ

電車も見に行きました。しかし線路がコレ危なくないのですか・・・?
めっちゃ近くで見えて迫力ありましたね、新鮮でした
DSC09324.jpg

コンビニ寄ってから再びホテルへ向かいます
DSKさんとモーニング行くんだい!
DSC09332.jpg
↑CCOGSのサービスショットです。今年の1月のカレンダーにどうでしょうか

短い時間でしたが気持ちの良い散歩となりました
ここから荷物をまとめ、アリアたんを迎えに行きます!
DSC09335.jpg

そしてーモーニン!ちょっと待ったけど美味しいモーニン!
DSC09343.jpg
ワッフルさくさくでふわふわで美味しかったなぁ☆彡
野菜もちゃんと食べたよwカフェオレも美味しくいただきましたっ!
いぇい。良い朝だな。ほんと
からのー!福山へ移動!駐車場に車を止めて、アリアたんは用事が有るので1回別れ
私は広島のアニメイトへ行きましたwwここでセラムングッズをいっぱい買ったのですw
帰りの荷物に影響があるが出るくらい買ったのですが、紹介はしません。内緒ですです。。

メイトの向かいは駅でしたに。
とはいえ福山城へ行きませう!ということでー
DSC09345.jpg
歩きまくるのぜ!
DSC09347.jpg
ここからお城のような建物が見えて気になったので、そこまで行ってみた
でもって。ちょっとだけ入らせてもらいました。
DSC09350.jpg
まぁ綺麗な建物でございますね
DSC09351.jpg

DSC09352.jpg
女神像も並んでおりました。どうやら結婚式場のようでした。。
DSC09353.jpg
ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
長い名前です。。魔法みたいです。。誰か結婚式ここでやるとイイ!

で。反対側の福山城の方へ戻るとね
やっぱ日本だわさ!
DSC09357.jpg
庭園とかの方が落ち着くよねwさっきのとこは綺麗だけどそわそわしたんだわさw
DSC09360.jpg
ここを右側に行って
DSC09361.jpg
お城の裏側ってことに気付いて、どっちから行くんだろうってなったんだけど
右に進んで回るとお城でした!迷子にならなくてよかったねw(なりかけたけどな
ほいでもって歩いてくと
でででん!
DSC09364.jpg
ここでCCOGSは写真頼まれたのよwあたしは頼まずミニ三脚立てたのよ!
DSC09370.jpg
英雄みたいだねーっていってたのは内緒ですw

お城の中は撮影禁止だったので展示物を見ながら階段を上って行きます
これが4階、中4階とあって足が辛かったwwおばあちゃんwww

お城の上から見た福山駅
ぐるりと駅周辺から遠くを見渡せて登ってよかったなと思いましたね( ´∀`)
DSC09385.jpg

さっきの式場も見えたよー
DSC09383.jpg

東京から離れ観光してるって感じがしてすっごく良かったですね。
DSC09389.jpg
また、いつか!さらば福山城!

お昼くらいになりDSKと合流します。。

が。長くなったので
また続きますwwwいつ終わるのコレwww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ