ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオフ会 ≫ 15.01.そうだDSKに会い行こう その4(ラーメン-ゲーセン-しんかんせーん!完結編)

15.01.そうだDSKに会い行こう その4(ラーメン-ゲーセン-しんかんせーん!完結編)

ダンガンロンパをアニメでイッキ見して
昨日Vitaのダンガンロンパ2をクリアしました・・・リノアです・・・
久々にがっつり徹夜でクリアしたねww面白かったけど
どっと疲れたよww3も今度やりたいなぁー

ってことで更新遅れてすいません!引き続き旅行のお話!
今回は完結編よぉぉ
ざっくりしたレポートで申し訳ないですが楽しさが伝わると嬉しいです!

まだの方はこちらから
15.01.そうだDSKに会い行こう その1
15.01.そうだDSKに会い行こう その2(宮島編)
15.01.そうだDSKに会い行こう その3(晩御飯-ホテル-福山城編)

お城の後はラーメンを食べに行こうずー!となったんだけど
途中、駅ではっさく大福を買ったエピソードを書きそびれたのて追記です

福山駅で休憩した時に、以前アリアたんにもらった
はっさく大福を発見!あと10個しかないのよって店員さんに言われ
これは買うしか無いってなったの!そいでお店の前に椅子があって休んだんだけど
ここで硬貨を落として、お金がコロコロしたのをさっくーが拾いに行ってくれたんだけど
隣に居たおばあちゃんに優しい旦那さんですねぇ、喧嘩もしないでしょう?
って言われたので、はい!優しいですし喧嘩したことないですねと伝えました( ´∀`)
しかし、さっくーの奥さんは私みたいな騒がしい子じゃ吊り合わないでしょうねww
ごめんね、さくちゃんw(∀`*ゞ)エヘヘ こ
の時CCOGSは休んでたからツッコミ出来なかったというね
ふっふ。
こんなことがあったのん!これもまた思い出なん!
であであ話は福山城~へ戻ります
アリアたんも用事を済ませご満悦でした、こっからきた道を戻り
お店でちょいと待ってから
みんなでカウンターに座りラーメン!というかチャーシューメンでしたがw
DSC09390.jpg
DSC09391.jpg
餃子はアリアたんと半分こ!
ここも混んでて人気店がと伺えました!^^
チャーシュー4枚入ってたなぁー柔らかくて美味しかったなぁ
ボリューミーでしたが食べ飽きず、美味しいスープと麺でごじゃりました
なんだろう、どこか懐かしいと言うか。癖がなくて子供から大人まで美味しく食べられるんじゃないかなっていう
余裕があればチャーハンも食べたかったなぁ
出るときに計算を間違えてアリアから数百円多くもらってしまったんだな・・・むむむ。
おねーさんが餃子代くらい払ってあげようと思ったんだが失敗に終わる。。無念。。

からーのー
どうしよっかねー時間が余ったwwそう、この旅行はプランが殆どなかったww
厳島神社に行きたい、お好み焼き、ラーメンが食べたい
瀬戸内産レモンのお土産買いたいなぁ
くらいなもんでね
あとはロープウェイで公園に行きたいっていうのがあったんだけど
雪がちらっと降ったんよ。。。CCOGSついに旅行先で雪まで降らす
これで上の方まで行くのは、危険かしら・・・ということで
駅に向かいつつゲーセンとか適当に行こうかってなったん

SEGAさんに行きましたよっと!みんなのおかげでにこにーのアクリルパネルをGet!
ありがとん!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも景品がちょっと微妙だったのでレイアースガチャ回して
光と風ちゃんとランティスは諦めてw本屋さんでゲームと本を見て
1421638303065.jpg
最後の車移動!二日間ありがとっ!と車を返してからヴィレヴァンとか行ったよー
ここでもガチャに夢中になった私でしたwセラムン多くて素晴らしくテンション上がりましたねw
で。で。
1421638302573.jpg
アリアたんと私で頑張って、エリーチカGet!
この日でラブライブグッズが増えたねwしかも、けっこう箱がでかいww
ので帰り苦労しました(笑)アリアたんサンクス!!

こうして、最後は東京でも出来ますけどー?wってことをして
アリアたんと(^_^)/~ByeByeまたくるぜよぉぉぉ!!!
次はアリア号だぜー?
ふっふ!

ほいで3人で駅のおみやげ見て回って、新幹線の時間近くて
改札入ってからお弁当買いましたwトイレ行ったりなんやりでギリギリだったねw
DSC09393.jpg
帰りの新幹線も窓際をお願いしていたので、そこから景色を見ながら
楽しい旅だったなと思うのでした。。あっという間の二日間だったねー
と言いながら食べた、お弁当の味は疲労もあってかあんまり覚えていないけどw
DSC09394.jpg
いろいろと4人で遊んだ記憶は忘れないでしょう。
また旅行いきませう!
名古屋で2人とバイバイしてからはさみしかったなああ
知ってるところ通りすぎるまで、いろんなことを考えた
良いことも悪いことも。
でも、たまにこうやって遠くに行くのは良いことなんだなと知った
念願の新幹線の窓際でお弁当という小さな夢も叶ったし
広島は良いところだったと本当に思うのであった。

東京駅から秋葉原通りすぎるあたりでは
ああ。。帰って来ちゃったな。。。って思ってしまったけど
そんなことよりトイレを急いでいたので上野駅を走ったのも良い思い出ですww
どうでもいいねw

あと、やっぱしお土産は入りきらないねw
DSC09401.jpg
↑以外にも尾道ラーメン、瀬戸内レモン入りはちみつ、もみじ饅頭
さくしきアリアにもらったお土産やら沢山持って帰って来ました。。
うん。

こうして、怒涛の勢いでアリアたんに会いに行こう計画は無事に幕を閉じたのでした。。

ありがとう。ありがとう!

次は誰に会いに行こうか?
またいつか。
ね?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ