ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.01スズナクシナダ.スパンコールバッグA.ピンクファーブレス&イヤリング

15.01スズナクシナダ.スパンコールバッグA.ピンクファーブレス&イヤリング

こんばんはーリノアです。。
今日は絶望性:ヒーロー治療薬を聞きながら更新です!
Never Say Neverもリピートするん。
↑英語だから歌えませんw

まぁ内容はO2ですけどもねw

スズナクシナダ
白兵戦の戦闘データを基に開発されたアークス用戦闘服。
防具としての機能を兼ね備えた華やかな羽織が特徴。
pso20150115_161706_051.jpg
カラチェン可のコスですがピンクがあったのでそのまま使っています
ベルトの部分が紐と和の飾り、この飾りは肩下、胸の左右に付きますね
pso20150115_161717_053.jpg
黒のタイツというかレギンスパンツみたいなのをはいてます。。
靴はショートブーツっぽいけど手元と一緒で機械っぽいのです
pso20150115_161735_056.jpg
和+メカみたいな感じかなん?羽織ってる部分はひらひら揺れてばさばさっとなるんです
走ると浮く感じですです
pso20150115_161740_057.jpg
全体的に可愛らしいカラーリンづでワタシ好みですが
羽織が可愛い分、残念なのが武器干渉することですね
うもれるんじゃああああ><花柄で春っぽくて好きなんだけどねぇ
手のとこも紐付き、羽織の裏地も花柄ですです。
これは小柄な子が着ると可愛いね( ´∀`)
pso20150115_161808_060.jpg

スパンコールバッグA
Aはピンクなのですです!派手派手のスパンコールが全体を覆っています
pso20150115_162034_068.jpg
アークスの星マークが大きなキーホルダーになってますね
持ち手は長めでマチもけっこうあるかなと
横に長いん。ギャルのバッグっぽいので金髪でポップスコアにコレとかいいかも
pso20150115_162058_072.jpg

ピンクファーブレス
これもACなのよー!これは正直FUNでも良くない?と思ってしまったが
ACでもピンクなら食いつく・・・これがリノアだった・・・
上のまん丸ファーは3連チェーンでぐるぐるっと石は楕円で大きめ
そこからチェーンでもう一つのファーにつながっています
こっちの石は丸いのです、周りの金の部分も上のとは少し違いますね
透明感のある綺麗なアクセというよりはビビッドカラーの民族的っぽいアクセかなと思います
pso20150115_162111_073.jpg

ピンクファーイヤリング
これも。。。A・・・・・C・・・だけど買った。。
ゴールドのチェーンに丸い小さめのピンクファーがついたイヤリングです
リアルで買っても500円位かな・・・自分で作れそうですね・・・w
pso20150115_162242_076.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ