ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPPSO2関連 ≫ 15.01スクナヒメまゆ.シープキャップ.リアスカート

15.01スクナヒメまゆ.シープキャップ.リアスカート

るーるるーるるるるるるるーるるるーるるー
こんにちは!黒柳リノアです!(誰やねん
今週は旅行記事とスク品記事でお送りしましたがいかがでしたでしょうか
旅の記事は4まで続きましたので読み応えがあったかと思います
いろんな方から楽しそうだねっていってもらえました^^また旅行したいね♪

あと昨日のチロルチョコはハシゴしてもあまりに見つからないので
ローソンとファミリーマートのお客様相談に電話して何処の店舗で取り扱っているかを聞いてみたところ
一件だけ入荷済みだが陳列されていないということを聞きました
ってことで何とか買えそうですたい!一番くじもセブンの店員さんにお願いして何とかなりそうですし!
うん!やっぱり電話が便利でありがたいな!(´∀`*)ウフフ
しかし、いろんなとこに電話したけどコンビニにかけるより相談センターが一番だね
コンビニだと、バイトのおばちゃんやらお兄さんやらおじさんに
そんなのないんだけど・・・っていう気持ちが込められた状態で
聞いてて、すっごく恥ずかしかったからね!wうんw勉強になりました!
とはいえ私の電話を受け取ってくれた店員さん、そして教えてくれたお姉さん方ありがとう!!
必ずや手に入れてみせます!!チロルチョコを!!!(必死やなw

トゥララのコラボ服はまだ悩んでるよっ(これを書いてるのは昨日だからねw
でもスカートほしいなぁーむむー。

はい、そんなこんなでFUNアイテム紹介参りまする!

スクナヒメまゆ
スクナヒメの眉だよーー麻呂眉ですなぁ。。上向きの丸いまゆですです
目の半分にも満たない長さですね
pso20150115_162340_079.jpg

シープキャップ
pso20150115_162431_082.jpg
羊のもこもこ被り物ですです!
イヌっぽくも有るような。。。
たまにいくカフェの店長がこれに似たのかぶって外に看板出してるの見て
リアルシープキャップって小声でつぶやいてしまったのは内緒ですw
pso20150115_162442_083.jpg

リアスカート
スカートっていうからふんわりしたものだと思ったら大間違いでした
pso20150115_162644_093.jpg
コスカラー反映する、メカニカルパーツでした
腰から後ろだけにつくの、浮いてるのですです!
白いロケットみたいなのは
増槽とかプロペラントタンクっていうのかな?外部に取り付けられる追加燃料タンクっていうみたいなの
私はメカ用語が分からなかったので調べてみたんだけど
それっぽいのが2本ついてると思われますん
今回は下半身のアクセサリーが多いですね( ´∀`)
pso20150115_162727_096.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
171位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ