ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.02イチゴチョコイヤリング.ピンクラッピングリボン.ピンクハートネックレス

15.02イチゴチョコイヤリング.ピンクラッピングリボン.ピンクハートネックレス

うちのブログは月5000~6000くらいのアクセス数なので
日別に見ると100-200とかなんだけど
ここ最近はアクセス数が伸びてたみたいです
なんでだろうwセラムン効果?wいやでも昨日とかコスの話しだしな・・・
なんか、わからないですが!ありがとうですよっ!( ´∀`)
頑張って更新するので見てやって下さいね
コメや拍手も喜んでおりますので!^^
こんな格好してても見てあげてね!
pso20150131_205925_002.jpg
左右の人はだれでしょう?w


であであACSCアイテム紹介続きー!

イチゴチョコイヤリング
ゴールドのフックピアスっぽい作りですね
いちごにチョコがかかってます!チョコフォンデュ状態だね
可愛いね!バレンタイン向けだね
毎年思うんだけどチョコフォンデュセットとかって便利なのだろうか(洗うのめんどくさそうよね
pso20150201_153623_008.jpg

ピンクラッピングリボン
デパートとかでよく見るラッピングリボンがヘアアクセになりました
コスカラー反映するラッピングリボンもありますがこれはピンク固定だよーん
これで自分をプレゼントっていうんでしょうか?
けしからんです。ぼくはいいませんよっ
pso20150201_153832_014.jpg
あと、昔おかんが百貨店に勤めてて、たまにリボンをくれたんだけど
たしか、こんなんだったなー裏に両面テープついてて
でも使うのがもったいなくて何か集めてた記憶wもう何年前の話じゃろうかなww

ピンクハートネックレス
大きなハートモチーフのネックレス
ゴールドなチェーンもオープンハートですね!ハートの模様がなんとなくエミリアっぽい
天使モチーフっていうか羽とかカードキャプターっぽくもありますが
可愛らしいです^^かなり大きいので目立ちますよん
pso20150201_153841_015.jpg

さて今日は飲み会なので早めに寝ましょ。アデュー!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ