ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP∞のコト・お知らせ・その他! ≫ 15.02飲み会とセラムンパスケースとか買ったった。

15.02飲み会とセラムンパスケースとか買ったった。

駅を出ようとすると目の前には、ゆるキャラが居ました
時間がなかったのでパッと撮ることしか出来なかったけど
後で調べたら常磐線沿線8自治体のゆるキャラの内の人キャラだったらしい
1423372662402.jpg
↑うなきちさんだったそうw
友達は、この中の別のキャラを見たらしい・・・
台東区:台東くん  松戸市:松戸さん 荒川区:あら坊   柏市:カシワニ
足立区:ビュー坊  我孫子市:手賀沼のうなきちさん 葛飾区:ほりきりん 取手市:トトリ
もっと早く行けばよかったなww残念w
そう、この日は待ち合わせが13-13:30というので
13:10くらいに着いてしまったんだけど54分には着いてた友達wすまねぇw
ってことでダッシュで合流したんだな!写メは撮ったけどw

で。マフラーをプレゼントしたいというのでお買い物したん
メンズコーナーほっとんど用事ないけどマフラーとか手袋とかセールで安かったなぁ
友達の見つけた柄のマフラーの色違いを私が底の端っこから引っぱり出して
その子に渡して、結果それに決まったぞぃ!3人の力がプレゼントになったんス。よかたよかた
で買い物するとガチャ引けるっていうからやったら
カイロ2つだったwwwうまい棒が良かったなぁ

ヴィレバン寄ったらセラムンコーナーがあったので
また買ってしまった。。けっこう高かった。。。勢いコワイwショッパーセラムンじゃなくて残念;;
1423373502504.jpg
うさぎ可愛いな。こんちきしょーでも外部の4人も好きですけども。

も1人の子も合流して、ご飯
これ・・・スープパスタなんだけどもわかるかな?
泡立つくらいグツグツしてるんすw
1423372631915.jpg
熱すぎて食べるのにめっちゃ時間かかったww
猫舌じゃないけど大変だったwせめて木のスプーンが良かったw
美味しかったけどね!うん!デザートとドリンク。もう、凄くお腹いっぱいでしたww
1423372689563 (1)
ここで結構な時間話してから買い物へ
リップスティック探しやら雑貨やら財布やら洋服やらみたね
充実した20代女子の買い物だったと思うよw
おもちゃ屋さんで見たパズルが何か綺麗だったんだよなぁ
あれはプレゼントにオススメだぜ。

そんで時間ギリギリまで歩いて買い物を楽しんで移動

メインの飲み会となった
たくさん話して、ゆっくり出来たね!濃い話が出来ましたよっ
1423373122540.jpg
カシスソーダと3杯?カシオレ1杯かな?唐揚げが美味しかったなぁ
先輩も来てくれて、また来月やろうねってなったす
1423373541634.jpg
アカノ先生にも会いたいのでよろしく頼みますね( ´∀`)v
うち体育会系で育ってきたから今でも、しっかりした友達と先輩に囲まれて幸せですな
ちなみに後輩はいっこしたまでは良かったけど1人しか居なかったから大事にしたけど
卒業後は連絡とらなかったのよね
それ以外の後輩は、やる気なかったし覚える気もあんまなかったし
だめ女だったので連絡先すら知らないのよさ!w顧問も変わって酷かったらしい

私自身、高校は2年から担任が大嫌いで地獄だったから部活だけが楽しかったよね。ホント。
今は運動できないでしょうけどもww

頑張って動いてるのはリノアくらいでしょうwうん。。
pso20150205_231828_002.jpg
コイツモウゴイテナイガナwDSKは言うてるけどね!

SS1枚しか使ってないからカテゴリはその他でーすw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

Comment

寝落ちちゃうし!
編集
寝落ちじゃないで!
最近はやりの独りだるまさんが転んだっ(近づいて行く方) やで!!
2015年02月10日(Tue) 19:40
Re: 寝落ちちゃうし!
編集
>DSK
寒いと寝落ち率が上がる気がするの。。うん!どんまい!ww
1人だるまさんとか一緒にやってあげるで!w
2015年02月18日(Wed) 18:30












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ