ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2関連 ≫ 15.02ハンニャのおめん赤B&白B.恵方巻.ウィングスタビライザー

15.02ハンニャのおめん赤B&白B.恵方巻.ウィングスタビライザー

こないだのR-1は厚切りジェイソンさんを応援してたんだけど
なかなか難しいね・・・国民投票と審査員の見方が・・・ね。
Aは、とにかく明るい方の方が笑ってる人が多かったと思うん
あばれるくんも初めてのネタで頑張ってて面白かった
COWCOWさんはテトリスだから食いつきましたねw
とはいえ通過した人は英語が上手かったな

Bは一番大変なブロックだった気がするんでジェイソンさんどんまいでした
エハラさんも面白かったな・・・コストコ行ってこいよ!って使えるとき使うww
馬場園さん期待してたけど、ちょっと。。。うーん残念。
マツモトクラブさんはイケメンだし今後に期待!

Cはノンスタの石田さんが絵上手くてびっくりwダンロンファンになったので応援してた><
とはいえ、やまもとさんも動きとかホントうまいし見入った
JDさんは1回目それで勝ち上がるんか・・・って正直思ってゴメンナサイね
二回目は笑ったよ!うん
ヒューマン中村さんのネタはネット民には受けるんだけどな・・・うむう。残念
ってことで何かしっくりこなかったんよね・・・
(´ε`;)ウーン…また来年楽しみにしてます。

そんなこんなで今日はメンテナンスでねぇ
木曜メンテだと何か落ち着かないのよーーーーむむー。
とりあえずFUNアイテム紹介が最後になりますよっ

ハンニャのおめん 赤B
ハンニャのおめんが斜めにつきましたっ
お色は赤!
pso20150201_154240_026.jpg

ハンニャのおめん 白B
同じく斜めシリーズで!こちらは白ですたい!
pso20150201_154254_029.jpg

恵方巻
我が家は恵方巻は食べず・・・wでも海苔巻きは作りました
ごま油とごはん混ぜて、お肉茹でて、焼肉のタレに絡めてそれを巻き巻き蒔菜ちゃん
pso20150201_154344_031.jpg
上の蒔菜ちゃんのとこ押すとグリザイアの果実の入巣蒔菜ページへ飛ぶのよさ!
あ!でね、この恵方巻なんだけど太さも長さも結構ありまして重量感があり
なかなかリアル!タマゴ食べたいね!ただ咥え方とか諸々ひどいという意見多数ww
もう、この口アクセシリーズって誰得なん?w

ウィングスタビライザー
pso20150201_154511_034.jpg
背中につくスタビライザーで羽みたいになってるん
フォトンの青もさりげなく入っているよー

リボンっぽくもなっている!これはキャスごっこでかなり使えるアイテムでございます
ACの服より高い時もあったくらいカッコよくて人気ですね
pso20150201_154608_037.jpg
色はコスカラー反映、横にはラインと文字入りです!
これ使って屈強コーデは応募したんだけど受かってるといいな^^
pso20150201_154619_038.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
51位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ