ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 15.02ミリオンイヤーズプリズナーSC咎人囚人女性服/セラムンステガチャ2とか

15.02ミリオンイヤーズプリズナーSC咎人囚人女性服/セラムンステガチャ2とか

ミリオンイヤーズプリズナーSCのお話を前半に後半はワタクシゴトでございます。。
pso20150212_162226_000.jpg
咎人囚人女性服
pso20150212_171409_014.jpg
パノプティコンに所属し生まれながらにして懲役100万年を
科された咎人に与えられる服装。
pso20150212_171510_023.jpg
フリーダムウォーズコラボ服です!コラボ服だけどカラチェンが出来るのが素敵です!
胸元は開いててセクシーミニスカなのもセクシー!
pso20150212_171433_016.jpg
ちょいちょいボロっちぃ感じもあるんだけどオシャレなのは
所々、黒の生地だったりベルトや金具がついてデザイン性があるからですね
背中にもステッカーが反映されるので個性が光りますよっ
pso20150212_171504_022.jpg
けっこうタイトめでパンキッシュな雰囲気も有ります
安定のピンクです!足のとこがイイね!
pso20150212_172038_066.jpg

今月は、いろんな人と会って楽しくて忙しい日々です。
なのでざっくりまとめとこっと
日曜日:お友達の子供とかめたんこ可愛くてデレデレしてました(∀`*ゞ)エヘヘ
久しぶりに会えて楽しかったな
皮膚科:もっと早く来てねっていわれてすいませんな気分。。でも治ってきた( ´∀`)わーい
歯医者さん:先生が相変わらず優しかった。けどね
虫歯が見つかるΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも前歯で結構ヤバイらしくて28日に行くことになったお(´・ω・`)ショボーン
麻酔絶対痛い・・・なんなら俺に時計型麻酔銃で撃ってくれよ!(コナンかw
                    ((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃
二時間くらいかけてクリーニングもして綺麗にするらしいww(ヽ´ω`)ハァ…頑張ります。。

携帯:壊れたw電源ボタンが死んだのですが
保証期間なので無料で新品届いたった!とはいえ初期設定とか引き継ぎとかで大惨事w
昨日居酒屋さんでポテトサービスするっていうんで
1424251796436.jpg
そこで御飯食べて、幸せそうな話聞いてほっこりもした( ´∀`)
手羽先も2本で1円クーポン使ってお得に美味しくいただきましたね!
1424251796746.jpg
友達の引っ越し終わったら絶対遊びに行こうっとw

今日ランチ行って勉強になる話も聞けた(´∀`*)ウフフ
整骨院の先生から、ぐぐこく今度借りることになったり
好きなマンガも来月出るし良い感じ!Suica落としたり悲しいこともあったけど
楽しく生きてる!うん!お友達がいっぱいいるって幸せだぜ!v( ̄Д ̄)v イエイ
理生先生とも久々に話したけど生きてたwお仕事FIGHTですたい!

最後にセラムングッズまた届きました!
1424251794978.jpg
これは予約できたんだけど次のがまだ出来てないの><だから落ち着かないね;;

セラムンとPSO2三昧wふっふーw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

((φ(・д・。)
編集
おひさしぶりー!
いつも楽しく見てます~(。ŏ﹏ŏ)

キャラを別Shipにも移して遊べたらいいなと思いつつ年単位で時間が過ぎてしまいました…w
いろいろ面倒なことが多くて躊躇してしまいます(*´﹃`*)
今だとまだ移動止まったままですしね;;

まだどうなるかわかりませんがチャレンジの仕様次第では気軽に逢えるかもしれませんね!
楽しみです٩(๑òωó๑)۶
2015年02月19日(Thu) 11:30
超おひさし!
編集
>リゼッタさん
ご無沙汰してます!いつも見てくれてありがとう( ´∀`)嬉しいなー!

Ship移動はお金かかるし躊躇しちゃうよね
倉庫のこととかもあるしさ!難しいよん><
移動はメンテで直ったんじゃなかったかな?^^
チャレンジも懐かしいよねー
でもPSO2でどんな感じになるか分かんないけども
もし会えたら、一緒に遊びましょーい!((o(´∀`)o))ワクワク
2015年02月25日(Wed) 19:59












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ