ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.02アンガ掘り&トロスーツとパープルストールマフラー

15.02アンガ掘り&トロスーツとパープルストールマフラー

セガ ラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』 ~アークマ来襲編~
が今日明日Startです!後でセブン行こうね!うん!
pso20150217_003843_024.jpg
エナジードリンクも買ってこようかなぁースタンプもあと4つ集めなきゃだし忙しいねww
アークマミのぬいぐるみを手に入れるため今年もくじは頑張らねばww(去年はGetしたからねw
pso20150217_004001_025.jpg
みんな買ってね!アピールをしている様子
きぐるみの中の人たちw
pso20150217_003707_020.jpg
DSKはGVに手を出し、都はんは髪を染めて益々凶悪なアークスになっていますね
くまなんかマールー始めちゃってるしね!こわいこわい!!w
pso20150217_003713_022.jpg
あと昨日は、心おじさんと久しぶりにこの方と遊びました
アーレス持ってる・・・・こわいこわいw
pso20150219_193930_016.jpg
今までアンガ堀りはついていくだけで自分から進んでやらなかったけど今週は頑張ろうと決めました!

アンガ堀りのやり方は
パス あ (これが多い)をかけて
自分で3ブロックくらいとき探す
出なかったら戻って受け直し(他のEトラが出たりしても戻る)
PT組んでる場合は1人が探す、一人がキャンプ待機で受けなおしてもらうのが良いみたい
出たらパーティ名を○(出た時間も書いたりするとこもある)にして
パスを解除して8人になったら下におりて雑魚を倒す!
Eトラのポイントは含まず250PT雑魚を倒して稼ぐ
そんでアンガを倒す
おかわりアンガをちょっと探して出なかったら戻る
参加の場合は◯のPTに入る!
PT名の書いたり消したりするのを忘れずに
あとアンガとかの箱は、その部屋主さんが壊すっていうことらしい
昨日は、いろいろ勉強になることを聞けたので
これで一人でもアンガ堀りが出来るぞっ!みんなありがとうでした!
(物凄く今更なこと聞いたのに親切に教えてもらって嬉しかった♪)

であ最後にSCアイテム紹介
トロスーツ
pso20150216_232424_001.jpg
みんな大好き、どこでもいっしょのトロですにゃ!
pso20150216_232452_004.jpg
リノアが着ると身長が250ですwでかいんですねwこれがw
pso20150216_232503_006.jpg
「人間になるのが夢ですニャ!」って口癖だけど
でかすぎやしないかww
歩くとSEがきゅっきゅってなるのが可愛いです!ふわモコなのです!
口元が可愛いよねー!昔からトロは結構好きなのでこれは嬉しかったなー
アークスクリスマスパーティーの会場で実は、トロだーかわいいーって大きい声で叫んでたもんな
隣の女性と盛り上がってしまったしwふふ

衣装の事書く時間がなくなってしまったので
パープルストールマフラー
紫がベースカラーのチェック柄マフラー
ストールでもあるので大判ですね!ぐるりと巻いて暖かい!
ちょっとだけピンクも入ってるんじゃないかと思って買いましたwハイw
pso20150216_232806_008.jpg
首周りが結構隠せるので露出が気になって肌を出したくない時にもオススメ
後ろはすっきり前に垂らす巻き方なのですです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
113位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ