ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2関連 ≫ 15.02リファシル&バイラリン&ナジン・ルックス/ルフターマスク

15.02リファシル&バイラリン&ナジン・ルックス/ルフターマスク

最近コナンを録画してみてます。。灰原と高佐が出る回とか来るとテンション上がるんですw
今後共、高佐を出して下さい。本当にお願いしますw

あとセラムンのパスケースが届きました
クリスタルスター柄は買いませんでした。でもSuicaを落としてしまったので
まだ入れるものがありませんw早くSuicaを買ってこようと思います。。
しかしまぁ売り切れてたコラボ商品も通販で買えたりすると嬉しいですね
最初は店舗限定でしたけども買えてよかったです。
1424658134759.jpg

であーコス紹介がんばりましょー!

リファシル・ルックス
pso20150212_171622_034.jpg
キャストの姿を模倣する女性向け服装。
鋭利で華奢なシルエットが特徴的。水域でも陸と変わらない機動力を持つ。
pso20150212_171648_039.jpg
昨日に引き続き水に強いモチーフらしい
これ設定画を見るとカッコいいんだけども、どうしてだろう
野菜スティックのようなつまようじのような存在になってしまうの
pso20150212_171655_041.jpg
まぁ、とにかく足が長く見えますね!細いのです!色はエヴァっぽかったです
ピンクにカラチェン!
緑にすればきゅうり!赤にすれば人参!黄色にすればMドナルドのポテトのようだ!
pso20150212_195509_080.jpg

バイラリン・ルックス
pso20150212_171709_043.jpg
キャストの姿を模倣する女性向け服装。
大気中のフォトンを励起することに重点を置いた、軽量軽装の設計。
pso20150212_171724_046.jpg
へそ出しルックスです!左右の腕でついてるのパーツが違うですよー
左手が格好良いですね
pso20150212_171731_048.jpg
可愛いより強そうだなって普通に思ってしまいましたw(∀`*ゞ)エヘヘ
背中とお腹周りは出てるけど、あまりいやらしさもなく良いかなと思います
pso20150212_171753_052.jpg

カラチェン!肌色にして遊んでたけどww
ちゃんと左側のピンクにしましたよっと!
pso20150212_195901_085.jpg

ナジン・ルックス
pso20150212_171812_055.jpg
キャストの姿を模倣する女性向け服装。
使用環境を想定し、自由可動部分と重装甲部分を切り分けてある。
pso20150212_171822_057.jpg
肩と手首のところのパーツが凄く大きくて重くないのかな?w
pso20150212_171827_058.jpg
そして足も結構ゴツイのです!
pso20150212_171859_065.jpg
重量感がほんとにありますな!
足にタイヤがついてるのがポイント!ローラー?
これなら移動が楽しそうですw
pso20150212_171837_061.jpg
ずいぶんとパーツが一式になったルックスシリーズが増えてきましたね。。。
パーツと違って組み合わせは出来ませんがキャス子ごっこがどんどん出来ますな

ルフターマスク
色違いは買いましたが普通のが再販来たので^^
pso20150213_115350_003.jpg
目元ががっつり隠れるマスクですね!シルバーのメタリックさが目元をクールに!
コスカラーによってサイドの色が変わりますよん!これだとピンクシルバーですな
悪役っぽくなれるマスクですぞっ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
スイカ紛失しちゃったのか~
氏名・生年月日・性別情報を伝えれば再発行してもらえるよ!
チャージ分も残ってれば戻るから早めに窓口に行ったほうがいいじょ!

パスケースすごくかわいいねw
かわいいもの私には似合わないからうらやましいぞ!

この間、友人から500円ガチャのヴィーナスのロッドもらってちょっとテンション上がった心でしたw
2015年02月25日(Wed) 13:32
いぇあ!
編集
>こころん
そうなんだ!前の住所で登録してたかもしれないし
家族のと間違えて使ってたりもしたから
上手く一致するのかな・・・w
今度、駅に行ったら聞いてみるね!ありがとう!
パスケース可愛いでしょ!ちょっと高かったけどね
でも可愛すぎて、まだ使えない(Suicaないからってのもあるけどw
こころんもピンクにしたら良い!可愛いから大丈夫さっ
今度、会うときに何かプレゼント出来るといいんだけどなぁ♪

ふむ!きっとスティック&ロッド2のヴィーナスの変身ペンだな!
うちも買ったよ( ´∀`)クオリティ高くて可愛いよね
こころんはヴィーナスが好きなんだっけ?^^
ダブったりしたら美奈子とっておきますね!
2015年02月25日(Wed) 20:16












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ