ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.03Vヴィクセン・ライト影.リィンピッチナー.ラパンコート桜.カグヤヒラリ雪

15.03Vヴィクセン・ライト影.リィンピッチナー.ラパンコート桜.カグヤヒラリ雪

今日はひな祭りです。っていうか3月になってました。。
更新が遅くてゴメンナサイ!
次年度の役員的なやつとか卒園、卒業シーズンということでバッタバタしてましてね
うん。忙しいのはいいことだけども、ちょっと大変そう;頑張ります。ハイ。
写メもあるんだけど急ぎ更新なので明日に回します。
全体的に文短めSS多めで参ります!

Vヴィクセン・ライト影
こっちが出たので、ヴァリアントヴィクセン影の紹介は今のところありません(申し訳ないです
pso20150226_111410_018.jpg
デザイナーganesagiが
作った衣装。獣を連想させる各部プロテクターが特徴的。
pso20150226_111419_020.jpg
サイドのマントみたいなのがヒラっとしてイイカンジのデザイン!
ただピンクがなかったのが残念;;
pso20150226_111429_022.jpg

リィンピッチナー
pso20150226_111540_033.jpg
デザイナーおだぶつが作った衣装。
シンプルな戦闘服で装飾が少ない分、幅広いカスタマイズを可能にしている。
pso20150226_111557_036.jpg
前垂れをつけたりパレオをつければ良いのかなと思いつつ
前垂れは売りに出してしまっている(よかったら買って下さいw
キャッツアイ的なボディライン丸出しセクシーコーデ
でも、うーん。上手く着こなせません。逆に難しいよね><
pso20150226_111551_035.jpg

ラパンコート桜
pso20150226_111457_026.jpg
ピンクを出してくれてありがとうです!!法撃のときに期待かわいい衣装です。
pso20150226_111507_028.jpg
デザイナーむみりが作った衣装。
美しい宝石で装飾された重量感のあるコート。
腰についたしっぽがポイント。
pso20150226_111531_032.jpg
和と中のミックスコーデな感じかな
レイアースで他国に連れて行かれた時をなんとなく思い出す(詳しくはレイアースの2期を見て下さい
なんとも幼女が似合う可愛らしいデザインですがリノアが着るとなんか違ったww
この宝石がゴージャス&綺麗でいいですね^^
pso20150226_111523_031.jpg

カグヤヒラリ雪
pso20150226_111334_013.jpg
ピンクと白のカグラヒラリが来たよぉ!
pso20150226_111344_015.jpg
ちなみにカラチェンも出来まする!春っぽくて可愛いねっ
こういう淡いカラーで統一されると目に優しくリノアさんがほっこりと喜びますまる
pso20150226_111356_017.jpg

では。DF頑張ってきますね!ByeBye。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ