ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 15.03Rイノセンテ・ルックス.ハートW&.ピンクハートWマフラー.メニサクハナ赤.カグヤカンザシ雪

15.03Rイノセンテ・ルックス.ハートW&.ピンクハートWマフラー.メニサクハナ赤.カグヤカンザシ雪

昨日は膝が痛くなるわ眠いわで対抗戦のスター稼ぎがほんとに辛かったww
ランチとかして帰って来ても全然、元気だったのにのう
花粉がそろそろヤバイから影響してるのかな・・・wまた薬貰いに行こうっと

で。スター状況(ロビアク交換済み
pso20150303_222842_004.jpg
個人的には
アークマミバルーン 1000
アークマミポシェット 1000
*アークマミカタナ 1000
共闘祭2015ステッカー 50
アークマインカム 1500
が欲しいのでまだまだ頑張らねばです!負けても500スターはもらえるから
フル参戦しなくてもどうにかなりそうだけど余裕持って行けば他のも貰えるし^^

とはいえ今日は対抗戦お休み&メンテが深夜からなので
がっつり出かけます!身体のメンテやでっ

ちゅーことでSS多め文短めのコス紹介ww
Rイノセンテ・ルックス
pso20150225_203922_005.jpg
キャストの姿を模倣する女性向け服装。
高精度センサーをはじめとした様々な身体強化パーツが盛り込まれている。
pso20150226_111822_052.jpg
カラチェン!
pso20150226_111826_053.jpg
かなり薄ピンクにしました!なんか、こういうキャスト衣装は好きだな
トゲトゲして、足のとことか角ばってロボです!って感じなのがカッコいいよね☆彡
pso20150226_111835_054.jpg
女性らしいパーツということでリノアにも合わせやすいなぁ
やっぱ女の子らしい方が好みなんだなと再確認

もう1つのコスは運営さんの修正後にUpします

ハートWマフラー
コスカラー反映のマフラーでーす!
服の色に合わせて変わるので大人気!まだまだ寒いからマフラーつけててもOK!
pso20150227_235335_006.jpg

ピンクハートWマフラー
ピンク固定のマフラーです!!
このマフラーは両方もこもこしすぎず軽くナチュラルなマフラーで可愛い!
pso20150226_112412_074.jpg

メニサクハナ 赤
左目全体にお花が咲きます!赤は薄めの色なので使ってみました^^
クールに片目を隠す眼帯は多いけれど、こちらは綺麗に隠すって感じかな
目が大きいリノアでも、かなり隠れるのですがコスの組み合わせが悩むなー
pso20150226_112839_086.jpg

カグヤカンザシ雪
ヒラリの雪と合わせて使えるかんざしです。
お色が赤ピンクグラデで可愛らしい^^
pso20150226_112732_084.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ