ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPPSO2関連 ≫ 15.03セラスアリシア桜.レヴァイア・ルックスセブン-イレブン制服2F.ニャウスーツ711

15.03セラスアリシア桜.レヴァイア・ルックスセブン-イレブン制服2F.ニャウスーツ711

こないだは携帯ショップでSDカードからSDカードへデータを移して欲しいという
おじさんの話が聞こえてきて大変だなぁ店員さん・・・と思った
その人パソコンは出来ない!と大きな声を出してたけど恥ずかしくなかったのかな
ネカフェ勧められても渋々な対応だしショップのPCは個人情報の管理と伝えてもぷんすかしてたな・・・
家族とかいないんかな・・・ネカフェならあそこが近いんだけどな・・・
まぁ、けど親世代なら出来ないしな。。。うんとか考えさせられたよ!

昨日はバス乗ろうとして目の前で閉まって開けてくれなくて
くっそwwってなったり(電車の方が速かったし良いんだけどね
花粉症に効く治療を整骨院でやってもらったり
最近、いろいろ話のネタが多いですw目のピクピクは強くつぶらなければ大丈夫だから気をつけるww

では引き続きコス紹介!

セラスアリシア桜
pso20150313_112754_031.jpg
神聖で清浄な色合いが美しい戦闘服。
穢れを払い、心身を守る加護が余すことなく施されている。
pso20150313_112802_033.jpg
ピンクのセラスがきました!これのデザイン画の髪の毛が可愛いんだけど
まだかなかな?
pso20150313_112808_034.jpg

レヴァイア・ルックス
pso20150313_112832_036.jpg
キャストの姿を模倣する女性向け服装。
爪や角をイメージさせるデザインは、どことなく伝説の生物を彷彿とさせる。
pso20150313_112903_041.jpg

pso20150313_112846_038.jpg

pso20150313_112851_039.jpg
肩パーツが大きいのです!このタイプはバランスが難しいですね
一応カラチェン!^^
pso20150313_113141_050.jpg

セガラッキーくじの今年の景品コスを載せてなかったのでUP!

セブン-イレブン制服2F
pso20150313_112923_043.jpg
セブン制服!今年は去年の影響を受けてかパンツスタイルですww
ミニスカの店員なんていねーよって声が多かったんですねwわかります!
pso20150313_112933_045.jpg

ニャウスーツ711
ニャウがセブン制服を着ています・・・
どうやって着たん?
フォトンのちからですか?便利ですねww
pso20150313_112952_048.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
171位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ