ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 15.03スクールデイズグラフィティ.スイートメリー桜.メリーツインテール.郷愁学生女制服桜

15.03スクールデイズグラフィティ.スイートメリー桜.メリーツインテール.郷愁学生女制服桜

チームメンバーの方へ人員整理のお知らせ
↑しばらく載せますのでよろしくです。

スクールデイズグラフィティSCのお話をようやくー!おせーwすいませーw
pso20150325_195817_001.jpg

スイートメリー桜
pso20150327_121037_060.jpg
ふわふわもこもこのかわいい室内着。
疲れ果てた身と心を優しく包み込んで癒してくれる。睡眠のお友達。
フードはクマなのかね?でもこの紫の部分が凸凹して
何かガロンゴっぽく思ってしまったのは内緒
内側は白のファーでよかったんじゃないかねw
pso20150327_121109_063.jpg
チュチュアンナに売っていそうな部屋着ですな
太めのボーダーにポンポンと☆ファーと柔らかニットでもこもこ!
足元は靴下のようなスリッパのような
SEが、ぺたもきゅもこした感じなんでぜひ聞いてみて欲しいですw
pso20150327_121118_064.jpg
↑ちなみにこのコスは、くまさんがくれたんです(泣)ありがとう!
めっちゃ嬉しくて気に入ってるよ!

メリーツインテール
合わせて使いたいと思ってたツインテ
ひざ下まである長いツインテ!
pso20150327_120954_055.jpg
セーラー服の実装に伴い、この長さで結び目のとこがファーでごまかしてるけど
お団子にしてセラムン意識をホントはしたかったんじゃないの?って勘ぐってしまうよね!
前髪ヘアピンは色固定!黄色のとこがセラムン意識と余計思ってしまうww
ファーの結び目も固定ですです!ファーのシュシュでとめてる感じが緩くて可愛いね
pso20150325_200911_002.jpg
まぁ、デコ出しでロングなツインテですので、いろんなキャラを思い出しますね
凸守とか長さはもすこし短いけど、ちるちるとか
pso20150327_121013_059.jpg

郷愁学生女制服 桜
pso20150327_121812_076.jpg
大きな襟が特徴の伝統的な学生服。
古くから制服として着用されており憧れる女子生徒は多い。
pso20150327_121821_078.jpg
制服でーす!でも靴下ないとダサいですねw
pso20150327_121844_083.jpg
伝統的と書いてあるように確かに昭和感があるんだよな・・・腰の横のはPSO2っぽいんだけど
なんだかな。。。うーん。もちょっと可愛くならなかったのかと辛口コメントですみません
襟の部分とかはセーラー服の良さを生かしてて完璧なのになぁ
うーん。でもピンク出してくれたんで喜んでますよ!
pso20150327_121831_080.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
1 蒙古タンメン中本
 辛い、が、しかしながらしっかりとダシが効いてコクのあるスープ。辛さだけではなく旨さも兼ね揃えた一品

2 蒙古タンメン中本北極ラーメン
 辛さに慣れていない人がちょっとでも口に含もうとしたならば、悶絶する事間違い無し。文句無しの辛さ。恐らくカップラーメン史上1〜2を争う辛さのトップランカー

3 辛辛魚
 辛さで言えば上記2件と比較して若干控えめか。しかし、魚粉を駆使したスープの旨みに固定ファンが多いのも頷ける。


って、あれ?辛口コメントってこういうのじゃなくて?
2015年03月31日(Tue) 17:21
辛いのはダメよー
編集
>お前も整形モンスターにしてやろうかっ!?
中本では普通のタンメンを食べたリノアですw
1は、多分旨みがわからないw
2辛すぎて、何だこりゃああ(TдT)ってなるw
3魚介の匂いだから大丈夫かなと思い一口食べるも
結果、かれーーーーー!ってなりそう><

辛口コメントといえばピーコさんが懐かしいですね!
さっくーは、おすぎさんのマネしてくれそうですがww
2015年04月02日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ