ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2関連

PS感謝祭2017レポその1・コラボピザ食べたぞー!

2017/6/10 幕張メッセにてファンタシースター感謝祭2017東京が開催されました!

今回、きゅきゅっぴんぐよりリノア、おいどんで参加してきましたので
レポートを書きたいと思います!

今年の個人的テーマは、どこから見てもアークス!
しまむらのTシャツ、しまむらのバッグ、ドンキのバスタオル
感謝祭で入手した缶バッチもつけちゃう!という気合の入れっぷりです
DSC_0743.jpg
そんな格好で電車に揺られ、おいちゃんと車両を合わせて電車内で合流
着てきたんだwと言われるリノアでありますwハイ。
こうして会場に来ました^^暑い・・・・熱いw
私らは会場してから40分後くらいに入場したのかな?それでもまだ並んでましたッ!人気ー!

荷物検査を済ませ、アイテムコードをいただいて入場!

大きなエンペラッピー
DSC04782.jpg
がお出迎え!あ。すません、これはおしりです!良く出来てる!!
DSC04779.jpg
どどどん!しゅごい!可愛い!でっかい!ふぉーーー!
テンションが上がります!
このときはARやらなくていいかと思って撮ったら移動しましたがw
昨日の記事の通り、その後ちゃんとARもやりました!てへw

からの記念撮影!いぇい!ジャンプするの恥ずかしかったのでやめました!
決勝で誰か飛んでくれw
DSC_0753.jpg
おいちゃんは、あのポーズですw
チムメンに送ったら、それよりかごの中身多すぎやwと言われましたw
まだ物販買う前なのにwww
階段をのぼれ・・・ませんでしたwふふ
DSC_0758.jpg
あ。すごくどうでもいいけど今回はすごいラフな格好でしたw

SEGAのスタッフさんが撮りましょうか?と優しく声をかけてくれて
こうして撮影ができたこと感謝します!ありがとうございました!
って振り返るとぬあああああああああ!ああーくま!!アークマ!ラッピー!リリーパが
タイミングよすぎぃ!!!
DSC04790.jpg
わあああああ
ぶれたあああああああああああああああああああああああwww
DSC04787.jpg
あざとかわえええええええ!!
この入場シーンとポーズ撮ってる動画があるんですけど
ハイテンションリノアの声がうるさいため載せられませんwあしからずw
DSC04793.jpg
ポーズぐうかわ!おかわーーー!
DSC04798.jpg

撮影に満足した私たちは真っ先にピザにならびますw
物販は後で良いや並んでるし売り切れも出てるし・・・まずはピザよ!
並んでる間、前のおねーさんに話しかけるか悩んでやめましたw人見知り><
アークマのピンズ可愛かったなw
ピザには1時間くらいならびましたん。うん。

こちらがメニュー!PSO2コラボ!
ピザーラの店員さんと思われる男性が箱をたくさん持ってきて温めての繰り返しでした。
DSC04812_201706121159309f5.jpg
ポテトは時間が少しかかるとのことでピザオンリー!にした
DSC04807.jpg
DSC04827.jpg
でけでけでん!
DSC04832.jpg
美味しそうでしょ?美味しかったよ!マヨ苦手だけどカレーの方は美味しく頂いたっ!
おいちゃんはもう一方のやつ食べてた!
以前仲良くなったハンスさんにも1枚差し入れしたら喜んでくれました^^
Twitterにも書いてくれてました!嬉しい!
ハンスさんとお話したり、ティグリドルを制作した方とお会いしてワイワイ盛り上がりました!
Twitterの方、フォローさせてもらっちゃったよー!嬉しかったです!
お写真は掲載許可をいただいて良かったら載せさせてもらいます!
まだいろいろ追いついてなくてすいません!

4鯖にも書き込み、ちょこっとして
DSC04822.jpg

DSC04820.jpg

ステージの方へ移動しました。

ここで今日の分は終わりです!
まだまだ続くよ!お楽しみにっ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.06売り切れ続出!ドン.キホーテパンツとバスタオルを買ってきた。

リアルアークスは9時にドン.キホーテにいきました。

ドン・キホーテ×PSO2
そうコラボDayだからね!

人少なさそうだし余裕だな!
開店
あれ?ポップ的などどーんとコーナーがない

あれあれ?
うろうろするも見つからないので店員さんに聞いたら
めっちゃ小さく置いてあった。
あー。あった!入口入ってすぐのとこでしたw

バスタオルラスト1枚だ!ふぅ!危ない危ない
あとはパンツを買おうねー

と思ったときに
あ。それ最後の1枚ですよね

とおにーさんに声をかけられる

あー

えっと。あの
あー。

譲るべきだろうか
このお兄さんアークスさんに・・・
エンペタオルは形もなかった。売り切れていた。
もうこの青いマスコット柄の
ウルトラ可愛いリリーパが載ったタオル1枚しかない

前回のしまむらのときはおねーさんに譲った
けど、今回タオルが少ないことは私も知ってきた。Twitterいっぱいみてたからね

で。気まずい。気まずい
ううう、ごめんなさい。と思いながら結果譲って貰う形になった
まぁ手にしていたのは私なのだから当たり前だ
早い者勝ちだ。
と言えばそうなのだけど、とても申し訳なくて
すぐパンツを選んで、その場から去った。

が。おにーさんがカゴに入れたほうが良いですよ!
あそこにカゴありますよ!自分は手に持っていたものをかっさられた経験がありますから
と優しく教えてくれた。後ろから声をかけてくれた、びっくりである。
なんて優しいんだ。ありがとうございます。すみませんを
何回も繰り返し、ついでにティッシュとトイレットペーパーと飲み物をかって
7000円くらい払って帰ってきた。

再販ありますかねと話をして
それなりに近いと思うドンキの名前をあげて
私は帰ってきた。お兄さんアークスさん、本当にありがとう。
DSC_0731.jpg
おにーさんのことを思いながら開封
仕方ないパンツで我慢しますか!と言ってくれたおにーさんの顔が浮かぶ

そのバスタオルはなかなかしっかりした生地でふわふわである
なにより可愛い!あと大きいね!私にはピッタリだよ!
DSC_0734_20170609120756903.jpg
中国製、綿100%
140×70cm
男性には小さいのかな?
DSC_0735_201706091207576e2.jpg
半分にして撮りました!リリーパ、アークマ、ラッピーとロゴが可愛い!

パンツはLILILI!と描かれておしりりーぱ!
DSC_0732.jpg
かわいすぎるううう!自分用にするよ!使うかわかんないけど
前はシンプルにアークスロゴ
DSC_0733.jpg

もう1枚は誰かにあげようと思うのでそのままにしときます。

精神状態的に店内アナウンスは聞けなかったです。Twitterとかで聞きました。

皆さんもお早めに!
でもタオルの再販はあると思います!だってほんとに少なかったもん><
タオルもパンツも大切にする!!
買い占めとか転売もあるみたいだけど、大事にする。この1枚を。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

17.06初めての4人デウス.16位クリア

先日ようやく80/80のキャラが出来ました。
まさかのメインキャラではありませんでしたがw
そんなこんなで初めて4人デウスへ行ったわけです

フレンドさんはinしているものの
初見の私とプロアークスのフレさんでは格差を感じます
一応、目の前まで行って手を振ってみましたが
とても一緒に行こうとは言えません。PT組んでたからそもそもあれでしたが
でも優しいので一緒に行こうねと以前、言っていただいたことがあります。嬉しく思います。

で。エキスパBの少し上の方に移動して
待機部屋を作ることにしました。
失敗しても良いというコメントを添えました。

すると優しいね、次々と皆さん参加してくださいました

こうして出発しました。
デケデーン!!
pso20170606_113117_005.jpg
デデデウス!
pso20170606_113103_004.jpg
あ。登場シーン逆かも。
まぁいいや。

PSO2やってて、久しぶりに緊張して
WBミスらないようにしよう
死なないように、とにかく死なないようにするぞー

う。

う。

あ。そうだここでWB・・・・
あ。

そうだね、死ぬね(;´Д`)

左右移動のときに何故か装填してしまった、地雷過ぎた。
ごめんなさい。ごめんなさい!

心の中で繰り返す。

いや、声に出てたなwうん

そんで、なんとか月をぶすっとするシーンになって
あー。とか
わ~って言いながら闘うと

おほおおおおおおおおおおおおおお
pso20170606_113846_006.jpg

クリア出来ましたーーー!!
8888888888888

そしてアンスール16位の文字!
おおお!嬉しい!本当に嬉しかったです!
PTを組んでくださった皆さん、ありがとうございました!
pso20170606_113905_007.jpg
手に汗握るデウスでした。まだまだ慣れないだろうな・・うん。
もしお会いした際は、皆さんよろしくお願いします。精進します。

ちなみにその後1回死んだけど
死なない人ほんとすごいね!尊敬!

今後の注意、左右移動のときに装填しない(当たり前だ!ボケ)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.06アーガイルバッグ白.茶

アーガイルバッグ白
キルティング素材のようなバッグです。
白と淡いピンク?パープル、フリル付き
クラッチのように持つタイプなのかと思いきや、持ち手も別でついている
ハンドバッグなのかな。うん
pso20170605_152300_008.jpg
よくみるとゴールドのデザインも、上から見るとファスナータイプなのが分かります。
ロゴがRにみえて買ったら、ポニーテールして横向いてる女性のデザインでした
pso20170605_152354_014.jpg

アーガイルバッグ茶
すいません、文字入りのSSを撮り損ねてしまいましたが
こちらは色違いの茶になります。
ピンクとブラウンのバッグです。持ち手がこげ茶でチョコみたいで
可愛らしいです。出始めは300マンメメタ!で買えないと思っていたら
どんどん安くなりましたwよかった!
ゴールドのデザインは変わらないですがピンクになってるとこが好きですね
pso20170605_152343_013.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.06フレッシュスクールデイズ.フラワーメガネ.チャームつけ襟B

フレッシュスクールデイズSC
今回は買ったものが多いのですがリノア以外が使っていたのですが
ほしかったものが安くなり使用出来た!
ってことでようやく!ご紹介します
pso20170524_155830_000.jpg

フラワーメガネ
ピンクのメガネです!まぁピンクです(*´艸`*)
pso20170605_151833_000.jpg
全体的にフラワー?花柄ではなく、前から見たときに
横に白いお花?っぽいのがちょこんとついてるという
ネジ穴が花なのかと思うレベルです。名前と付けたときの印象が違うね

チャームつけ襟B
黒いつけ襟です、レースの部分は白です
普通のは持ってなかった・・・高かったんだろうな当時
チャームも小ぶりで可愛らしいです。後ろは紐になってて結ぶタイプ
pso20170605_152155_004.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ