ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

17.11某映画VSポリ緊誕生日

時は某映画が放送された日
pso20171112_105515_013.jpg
この人が誕生日だった。

いつも元気で面白くて、きゅきゅはみんなそうなんだけど(リーダーを除く
とにかく、お世話になっている方なんです!

誕生日があやふやな記憶だったためグループラインを去年までスクロールして遡り確認して
各自にLINEをして、今日はお祝いすると決めていた!

そして当日の朝
緊急に行く時間に起きるとJKのアリアたんから通話に応答せよ!とかかってきた

>リ
おおう!おーはーよー!どうしたの?

>ア
こっちは徹夜じゃぼけぇ!3時からやっとるわーい!

と彼女は1人黙々と作業をしていたらしい

>リ
あら!起こしてくれればよかったのに

>ア
3時に?

お・・・おう。確かに寝てたw
(´・ω・)カワイソス
何やら頑張ってSAを作ってるらしい
大量の文句w眠さwを笑いながら話して吹き飛ばそうとしていた
朝から私もたくさん話した。

そして、くれるんが会話に混ざり緊急も終えた

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
なんとなく朝からきゅきゅのメンバーと話していると得した気分になる
なんだろう。寂しかったんだろうかね。洗濯物干しに行ったけど
まだ9時なのに、こんなにもう既に話しているんだなーとしみじみ思った
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

で。午前中には完成したSAでしたが、くれさんがしばらく戻らないということで
夜にしましょう!と伝えると

寝たらもう起きない!と言うのです

しかし、限界だったのでしょう
すやすやと眠ってしまったのです/(^o^)\オワタ


それから夕方には起きて、夜の緊急に備えました。
彼女はそのタイミングで、ご本人の髪型と服を揃え着替えに行きました
帽子は幸い持っていたようです(=∀=)

くまちゃんが別の会話で、がじぃの様子をチェケラしててくれたので
離席したタイミングで4人は打ち合わせを済ませo(^▽^)o

緊急待機中にご本人に誕生日おめでとうを伝えたのでした。

ラインスタンプを送りつけました(」*´∇`)」
うっかり自分もそのスタンプを買ってしまい文句を言っていましたが自分のミスですw

ご本人は映画を見る気満々でしたが
なんとか無理やりポリタン緊急に行くよう指示してinさせることが出来てよかったです!
危なく映画に負けてお祝いできないところでしたね!ふぅ!
アリアたんも参戦してポリ緊急いけたし楽しかったなぁ


そのあとはチムルでワイワイしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
某映画に合わせてw
pso20171112_214148_006_20171115123726112.jpg

おめでとうおめでとう( ^ω^ )
pso20171112_214705_009_201711151237295fc.jpg
しゃきーん!
pso20171112_214756_010_201711151237312f5.jpg

私の限界はコレでしたw色がぜんぜん違うw髪もないwすまぬw
みんな、色合わせしてて偉い!控えめにいって最&高o(≧ω≦)o
pso20171112_215027_015.jpg

雑巾で絞られたり、バケツに入れられ
pso20171112_220043_019.jpg
煮込まれて、お祝い!きゅきゅらしいね!
pso20171112_220238_024.jpg
「と」ちゃん!お誕生日おめでとう!

オフショットは、また後日(*´艸`*)
リアルプレゼントもしたり
ラインスタンプをあげたメンバーもいたようですよ!にひひ!!
みんなに感謝だぜぃ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

17.11es.称号.Coキャンペーン.雑誌で電撃バッチGetだぜ!

昨日も書いたポリタン緊急。楽しいのでバッチの集め方やら
Web連動もやってるし、いろいろ書いてみます!

Web連動 報酬期間 第1弾
2017年12月13日(水)定期メンテナンス終了後~12月20日(水)定期メンテナンス開始まで
報酬アイテム配付2017年12月27日(水)定期メンテナンス終了後
報酬期間 第2弾 2018年1月1日(月)0:00~1月10日(水)定期メンテナンス開始まで

以下の方法で獲得した電撃バッヂがポイント加算の対象となります。
対象クエスト「電撃!ポリタンランド!」のドロップとクリア報酬
対象クエスト「魔神城戦」のドロップ
「電撃ピッケル」「電撃釣り竿」を使用したギャザリング
期間限定エネミー「セレモ・ニャウ」からのドロップ
期間中に開催予定のアークスリーグでの報酬

esでもバッチ集めが出来ます!
Screenshot_20171113-085629.png

ラッピーのでっかいのが出ると7個くらいもらえるとかも聞いたよー
Screenshot_20171113-085601.png

さらに称号もありますからね!こっちはポリタン緊急頑張っていただくと良いですぞ!
pso20171112_213316_004.jpg

クライアントオーダーキャンペーンも開催中!
第一弾は終わったので次は22日からですね!
SGもらえたりするし、緊急と合わせてやってほしいです^^

DSC06286.jpg
2017年11月9日(木)と11月22日(水)に発売する「電撃PlayStation」には
イベントで使用可能なアイテムが手に入るアイテムコードが付属します。

ってことで雑誌も買いました!回し者感すごくてごめんよぉ!

「電撃ピッケル」「電撃釣り竿」をギャザリング時に使用することで、素材獲得時に追加で電撃バッヂを入手可能です。
また、期間限定緊急クエスト「電撃!ポリタンランド!」のクエストトリガーを使用すれば
好きなタイミングで「電撃!ポリタンランド!」がプレイできます。
※「電撃ピッケル」「電撃釣り竿」は、2017年12月6日(水)定期メンテナンス開始まで使用可能です。
※「電撃!ポリタンランド!」のクエストトリガーは2017年12月6日(水)定期メンテナンス以降も使用可能ですが
イベント期間外では電撃バッヂは入手できませんのでご注意ください。
※アイテムコードは各「電撃PlayStation」発売日の10:00より入力が可能になります。


緊急以外でもバッチは集められるんです!いぇい!
バッチ受け取り忘れには注意してくださいねっ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.11電撃!ポリタンカーニバル緊急を作った人に伝えたい!

皆さん、ポリタン緊急楽しんでいるでしょうか?
配信から一週間経ちました。

そして、思うんです!この緊急なんだよって!
まず、このポップな看板!
pso20171108_190349_000.jpg
ついつい見ちゃう、花火!
pso20171108_212400_006.jpg

ぐるぐるするポリタン
pso20171108_212221_001.jpg
破廉恥な服が多いコスチュームブースト

エネミーもアラトロン
pso20171108_232425_000.jpg

ガルグリ
pso20171108_232831_001.jpg

イザネ
pso20171109_071658_000.jpg
タガミも出るよ

エンペ
pso20171114_072921_000.jpg
その他ディーオ、アンゲル、ヒューナル、デウスさんたち

さらにサンダーロックベアやエネミーフィーバーで
テンション上がる!BGMも元気な感じ
pso20171110_111846_001.jpg
14の出る種類も凄いし13もたくさん!

一言で言わせてくれ!

最高に面白いし楽しい!
pso20171110_113050_004.jpg
容赦なく割りますw
pso20171110_110923_000.jpg
電撃さんに伝えたい!本当に楽しいクエストをありがとう!

というわけで好評ポリタン緊急ですね!
バッチ交換でもらえるアイテムは設定資料集についていたもの
(コード期間が切れたため配信された模様)
今までの雑誌特典、新たなコスチュームやユニットなどなどあります。

この緊急の良いところは回数も3回までと決められている所もあると思います
これによって、先行したり早くクリアしなきゃもっと回さなきゃと思う人が減るからね
レアは出る、交換品もよし、やってて楽しい
ハイスコアもどれくらい出せるかな?ってワクワクするし
フィールドはポリタンで可愛くなってるし今までの緊急で一番かもしれないと思えますもん
ちょっと他の緊急を忘れつつあるんだけどさw

そんなわけで毎日ポリ緊楽しんでます!
電ポリ緊って言った方がいいのか!?

うん!

みんなもガンガンこの機会に回しましょーう!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

17.11 7144個集めて71個と交換!

みんな電撃バッチだと思ったでしょ?

ぶっぶーですわ!
アドの石ですよー!!!
pso20171105_113147_015.jpg
こんなに集めて71個にしかならないw
これは・・・これで正解だったんだろうか・・・
たくさん集めると迷彩と交換出来るらしいから
そうしようと思ったけど全然、足りなかったw
pso20171105_113153_016.jpg
しかも大輝石はバッチにならない・・・
むむむ。みんな、どうしてるんだろう。。
そんな石事情です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(3) | Trackbacks(-)

17.11交換期間が迫る勝利ポーズ1を手に入れた!

どーしてもさ、あたしも勝利ポーズ1ほしいんだけど!
pso20171105_201617_006.jpg
ってことでLatte先生と一緒にバスターフリーに行きました。
ありがとうオリゴ糖!11月までってことだけど延長されそうな気もするし
でもわかんないから早めにGet作戦!

100枚でロビアクと交換、一回で7枚くらいもらえたっけか
けっこうサクサク進むし、人が多ければ楽ちん!

とはいえ周回はしなければいけないので付き合ってもらえて有難かったです!
pso20171105_203844_007.jpg

最初の頃は結構、メインとフリー行ってたけどADブーストラリーやら
アルティメット、エルーサー強化などがあったので早めに取っておいて良かったです
今はポリタンのことで頭がいっぱいだしね!

ということで11/5にGetだぜ!
pso20171105_205804_008_20171113174103053.jpg

いぇいいぇ!!
pso20171105_205828_010.jpg

せっかくなのでお気に入りのフランカさんとこで撮ったよー
pso20171105_210158_012.jpg
うううー!いぇーーーい!
pso20171105_210200_014.jpg

ちょっとサタデーナイトフィーバー的なポーズに見えなくもない!
まぁ可愛いから良し!勝利演出にも使えるらしいんで
欲しい方は是非Getしてみてね!ちなみに勝利演出のとこではまだ使えないけど
勝利ポーズ2ってのがあるから、今後来るんだな・・・うん!楽しみだぜ!
pso20171105_210306_016.jpg
ってことでフリー大勝利!おつありんす!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ